Yahoo! JAPAN

あいのり・桃の夫、第2子妊娠を発表するまでの心境を告白「隠し事をしてる気分で」

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が6日に自身のアメブロを更新。第2子の妊娠を発表するまでの心境を告白した。

この日、桃は「実はいま…妊娠5ヶ月になりました!!」と第2子を妊娠したことを告白し、「たろが7ヶ月になったちょうど昨日、安定期に入りました」と報告。同日に夫もブログを更新し「夫の立場から見ても、妊婦生活は大変なものです」と述べ、「桃がマタニティライフに集中できるよう彼女のサポートやケア、諸々を頑張ります」と意気込みをつづっていた。

その後、更新したブログでは第2子の妊娠報告について「読者の皆さんからの温かいリアクションに、夫婦共々、心の底から勇気付けられました」と述べ「本当に、いつもありがとうございます!」と感謝のコメント。「皆さんへの感謝と共に、思ってたのが、あぁ~やっと言えた~って事」と告白し、「妊娠発表は安定期を迎えた5ヶ月頃にしようと2人で決めていたものの、今日までは、なんだか隠し事をしてる気分で、僕も桃も、なんとなくモドカシイ毎日でした」と振り返った。

さらに「この5ヶ月の間に、たろはおっぱいからミルクに変わりました」と明かし、哺乳瓶でミルクを飲む息子の姿を公開。「桃のお腹も、たろの時と同じくらい順調に大きく育ってくれてます」と報告し、「万事が褒められた生活ではないにしても、妊娠が分かってからは、僕らなりに過ごした結果、健康で穏やかに、今日を迎える事ができています」とつづった。

最後に「来年の春頃、お腹の赤ちゃんと会えることを夢見て、明日からも変わらず生活していきますし、そんな変わらない日常を発信していきます」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当におめでとうございます」「幸せな気持ちになりました」「来年の春が楽しみ」「身体に気をつけて頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 絵馬に「宝くじが当たりますように」はNG?!叶いやすい絵馬の書き方とは?【12ヶ月の開運神社カレンダー】

    ラブすぽ
  2. 関西人なら脳内再生余裕? あのメロディーが聞こえてくる文字列

    おたくま経済新聞
  3. 処遇改善加算で冷遇されたケアマネ。人員不足解消に賃金アップは有効?

    「みんなの介護」ニュース
  4. リアルドラゴン桜!?日本一若い校長・柴山翔太先生から学ぶ「武器を活かした未来の作り方」

    フクリパ
  5. 2022年の「福岡」躍進のカギを握る7大事業!

    フクリパ
  6. 福岡でうどんを食べるなら!甘くて美味しい!地元人おすすめ「肉うどん」5選

    フクリパ
  7. 日本酒界に登場した新星「クラフトサケ」?!第三次“クラフト”ブームに迫る

    フクリパ
  8. ネーミングの極意:名前は、覚えて、呼ばれて、社会性を身につける。

    フクリパ
  9. Spotify、2022年に躍進を期待するアーティスト『RADAR:Early Noise 2022』を発表、ego apartment、Penthouse、WurtSら10組が選出

    SPICE
  10. 毎年人気のコラボ!小鳥やお花が散りばめられたキュートなBOX ラヴニュー×Chesty コラボレーションチョコレートを販売 神戸市中央区

    Kiss PRESS