Yahoo! JAPAN

小松彩夏、20年前の中学卒業式写真に「美人」「かわいい」の声

ナリナリドットコム

女優の小松彩夏(35歳)が3月20日、公式ブログを更新。中学卒業式の写真を公開した。

この日、「卒業」と題してブログを更新した小松は、絵文字を交えながら「卒業シーズンですね」と切り出し、「卒業迎えた皆さんおめでとうございます」と祝福。

自身の姪っ子も中学校を卒業したという小松は「はや!!まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに...笑」とコメントしつつ、「姪っ子といるとついつい口うるさくてしまうので『あーちゃんが1番怖い』と言われてしまった叔母さんです 笑」「姪っ子、甥っ子は本当に可愛くて仕方ないのです」と姪っ子や甥っ子とのプライベートの様子や、愛情たっぷりに想いをつづった。

また、「卒業といえば私の母校でもある一関市南小学校の卒業生へ向けてビデオメッセージを贈らせて頂きました」と報告。「南小のみんなには 中学生活も楽しんでほしいなぁ」と述べた。

最後は「私の中学の卒業式」「若い笑」と、友人と並んで撮った花束を抱えながらピースをした中学卒業式の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「やっぱ未成年ん時から美人」「制服まで似合ってる」「かわいい」などの声が寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ちいかわのナガノとサンリオがコラボ 「ねむいねフィギュア」発売

    おたくま経済新聞
  2. 【こんなバスマット探してた】ふっかふか&サラサラ。吸水・速乾、累計販売枚数12 万枚突破!

    ソトコトオンライン
  3. <お祝いの悩み>出産祝いは何がいい?先輩ママたちがもらって嬉しかったものとは

    ママスタセレクト
  4. たんぽぽ・白鳥、娘の胃腸風邪が1週間以上治らず「パニックになりそうでした」

    Ameba News
  5. 【Accendere(アッチェンデレ)第5回公演『赤鬼』1年越しの思いを込め、実力派演劇集団が野田秀樹の戯曲に挑む!

    日刊にいがたWEBタウン情報
  6. お金を生み出す人が共通して持つ考え方とは何か?【尾藤克之のオススメ】

    J-CAST会社ウォッチ
  7. 川と親しむ、川と遊ぶ。所要時間30分のお手軽クルーズ/ひょうたん島クルーズ(徳島県徳島市)

    ひろしまリード
  8. 【ダッフィー&フレンズ】通販限定!「夏の新作トートバッグ」がカチューシャと相性抜群♪【レビュー】

    ウレぴあ総研
  9. 移住就農者がマーケット 上府中公園で新企画〈小田原市・箱根町・湯河原町・真鶴町〉

    タウンニュース
  10. 「台湾少年工」紐解く 林さん(中央林間)が出版〈大和市〉

    タウンニュース