Yahoo! JAPAN

叶美香、涙がでそうになった姉・恭子の言葉「いきなりそっと言われて」

アメーバニュース

叶美香、涙がでそうになった姉・恭子の言葉「いきなりそっと言われて」

叶姉妹の妹・叶美香が25日に自身のアメブロを更新。ハワイで写真を撮った際に、姉・恭子から言われた言葉を明かした。

この日、美香は「以前からのいろいろなお写真を整理しておりましたら このようなお写真が…」と明かし、その写真について「ハワイでのファビュラスな姉のお気に入り サンライズですよ」と説明。さらに「美香さん、サンライズがあまりにもプレシャスで美しいから上手くお写真を撮って皆さんにお見せしましょうね」と恭子から言われたことを明かし、写真を撮ったときのことを振り返った。

続けて、写真を撮っている2人の背後から「グッドルッキング・ガイ」が「2人があまりにもキュートで天使のように美しかったから そっと撮っておいたんだよ…」と言われたことを説明。また、その際に恭子から「美香さん、いつも側にいてくれてありがとう。美香さんがいないと わたくしは生きていけないから…」といきなり感謝の言葉を言われたことを明かし「一瞬時間が止まったように。あっ…思わず涙がでそうになりましたよ」と心境をつづった。

さらに「心に感じたコト 言葉にするのは難しいですが 一生懸命シンプルに誠意をもって伝えること、とても大切ですね」としみじみコメント。最後に「私達の愛する大切な皆さん 私達をプレシャスな心でいつもあたたかく見守って支えてくださり 心から感謝しておりますよ」「私達の愛が、私達の愛する大切な皆さんに届きますように」とファンへ感謝の言葉を贈った。

【関連記事】

おすすめの記事