山田なる(ナルハワールド)、恋愛リアリティショーで思わず「方言いいなぁ…」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

山田なる(ナルハワールド)、恋愛リアリティショーで思わず「方言いいなぁ…」

Pop’n’Roll

(C)AbemaTV

AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。~青い春編~』が、このたび#1の放送を迎えた。本シリーズにはGANG PARADEのナルハワールドが“山田なる“名義で出演している。

『今日、好きになりました。』シリーズは、「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかけた恋愛リアリティーショー。

今回の青い春編では、女子メンバーのなる(高2)、のん(高2)、りな(高2)、りの(高3)、もえか(高3)と、追加メンバーのさら(高1)、男子メンバーのいぶき(高2)、りゅうた(高2)、みなみ(高2)、しゅん(高3)の男女10人が旅へと繰り出した。恋愛見届け人はNON STYLEの井上裕介、モデルのNiki、E-girlsの鷲尾伶菜が今回も続投。

(C)AbemaTV

さっそく女子メンバーが登場すると、スタジオの恋愛見届け人たちは口々に「かわいい!」と大盛り上がり。そして、女子全員が揃ったところで、相手の男子は「身長の高い人がいい」という話で盛り上がり、そこでりのが話した博多弁に絶賛の声がわく。埼玉県出身のなるは思わず「方言いいなぁ…」と羨望の眼差しを向けた。

男女それぞれが第一印象のメンバーを発表した際には、男子メンバーの4人全員がまさかの“りの”を挙げる事態に。口を揃えて「博多弁が可愛かった」と話す男子メンバーたち。

そして、1番のモテ女子となったりのは、「1番目が合ったし笑った時に優しそうだった」という理由でいぶきを挙げ、男子メンバーはいぶきが1歩リード。さらにその後の男子メンバーによる“フリースロー対決”を成功させ、いぶきは気になっていたりのとのセスナデートを勝ち取った。

(C)AbemaTV

一方、一足先に今回の宿泊先で食事をとる他のメンバーたち。なるが「(2ショットに誘う)タイミングが分からない…」とこぼすと、積極的なりなが「誘いたい!行っちゃおうかな」と意中の相手であるりゅうたを誘い、つられるようにのんがみなみを2ショットに誘う形に。りなとりゅうたはお互いに第一印象で相手を選んだことがわかり、りなも喜びを爆発させる。

続いて、みなみを誘ったのんは「第一印象はみなみくんだった。教室で会った時に笑顔がいいなと思った。笑顔が良いし、身長が高い!」と理由を述べ、「これからアタックするから、第一印象だよっていうことを覚えといてください」と宣言した。

(C)AbemaTV

こうして2組の2ショットをスタジオで見守ったノンスタ井上は「結構女子の方が頑張ってんなぁ…」と、りなとのんの行動力を称賛した。

さらに番組の後半には、追加メンバーとして香港編・チェジュ島編にも出演したのあの妹・さらが登場。女子6人に対し、男子4人という衝撃の展開にメンバーたちは「やばくない!?」と困惑の表情を見せる。この模様はAbemaビデオで公開中だ。

また、4月からの番組主題歌には現役女子高生シンガーの三阪咲による楽曲「私を好きになってくれませんか」が起用されることも明らかになった。

※本放送は3月25日に収録されたものです

AbemaTV『今日、好きになりました。~青い春編~』
■放送日程
放送日:毎週月曜日
放送時刻:22:00~23:00
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

【関連記事】

おすすめの記事