Yahoo! JAPAN

キンタロー。娘の前髪カットに苦戦するも「可愛い」「上手」の声

アメーバニュース

キンタロー。娘の前髪カットに苦戦するも「可愛い」「上手」の声

お笑い芸人のキンタロー。が15日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘の前髪を初めてカットした日のエピソードをつづった。

この日、キンタロー。は「ちびキンちゃんの前髪。。だいぶ延びました」(原文ママ)と報告し、前髪が目に入りそうな娘の写真を公開。

続けて「遂に!!!!!!初ヘアカット」と述べ、娘の前髪を切ることを報告。また、大学時代には先輩の髪をキンタロー。がカットしていたそうで「腕の見せどころ!!」と意気込んだ。

そして「ちびキン初の前髪カット」と述べ、切る前と切った後のビフォーアフターを公開。切り終えた娘の前髪について「スッキリしましたー」「きゃわわわわ」と感想を述べる一方で、「髪の毛が柔らかすぎるし、量も違うし手が震えましたよ」と苦戦した様子。最後に「全体カットの時は やはりお店にお願いした方がいいかなぁー」と自問し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「上手にカットできましたね」「美容院で切ったみたいです」「前髪さっぱりしましたね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事