Yahoo! JAPAN

ダルビッシュ有の妻・聖子、家族に作った簡単ランチ「みんなの名前入り」

アメーバニュース

ダルビッシュ有の妻・聖子、家族に作った簡単ランチ「みんなの名前入り」

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが1日に自身のアメブロを更新。家族に作った簡単ランチを紹介した。

聖子さんは、30日のブログでアメブロの開設を報告。「日本から息子と2人で、姉のいるカナダへ渡り。カナダからアメリカのコロラドへと仕事のため渡り、そしてある日主人と出会いテキサスへと移り住み、その後ロサンゼルス、シカゴへと移動し」とこれまでの経緯を説明。「主人の仕事の関係で年に3回は引っ越しします」とも明かし、「今はコロナの影響でアリゾナで待機中です」と近況をつづっていた。

この日は「移動中」というタイトルでブログを更新。「実は今我が家は移動中なのです」と明かし、「家族も多いので大移動 今年2回目のお引越しです」と報告。「MLBがシーズンをスタートさせると決まってから、主人と沢山話し合いました」と7月24~25日に各球団のシーズン開幕戦が行われる予定となっていることに言及し、「出発の数日前に家族もついて行く事を決め、さあ、そこから荷物のパッキング」「何とか、何とか終わりました」と説明した。

続けて「朝は最後の荷物詰めて、みんなのランチを作りました」「湯むきしたトマトにオクラにゆで卵、1人に2つのサンドイッチ5人分 と簡単な物ですが。家族が多いのでみんなの名前入り」と述べ、「PAPA HAM CHEESE」とメッセージの入ったサンドイッチの写真を公開。

最後に「実は今はまだ空の上です」と飛行機内で撮影した上空からの写真とともに「アリゾナありがとう~」「また来年よろしくお願いします~」と感謝の言葉を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事