Yahoo! JAPAN

Snow Man佐久間大介、レザーパンツを手に入れる!

文化放送

6月8日(土)、Snow Manの佐久間大介がパーソナリティを務めるラジオ番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送・毎週土曜日20時~)が放送。パーソナリティの佐久間大介がレザーパンツを手に入れたことをXで報告したことに触れ、保管方法や同じくレザー好きな声優の杉田智和との話を語った。

佐久間「もう夏始まるから全く履けないんだけどさ」-

佐久間「レザーパンツを買いまして。で、Xに声優の杉田智和さんがレザーとかブーツとか、そういうの好きなことを知ってたから、杉田さん宛にポストして。

「レザーパンツとうとう買いました!」みたいな。でも、レザーパンツを初めて買ったんだけど、保管の仕方がよく分からなくてさ。なんかタンスとかに入れちゃダメなんだって。湿気でやられちゃうから。

え?でも、ハンガーにかけるとハンガーの跡付いちゃわないかなとか、いろいろ不安になっちゃって。

で、杉田さんにどうやってやってます?って聞いたら、パンツ用のクリップじゃない方のハンガーにかけてはいる。やっぱ風通しが1番大事かなって言ってて。

そっか。え~?でも、跡付かないのかな?って不安になっちゃって。間に布を挟んで、一回畳んで風通しが良いところに置いてるんだけど。

どうしていいかわからんから、もっといいハンガーがあるかもしれんしと思って。それまでちょっとこうやって置いておこうかなみたいな。

でも、もう夏始まるから全く履けないんだけどさ。しかもこれから梅雨で雨降るじゃん。怖いんよ。

なんで湿気が怖いかというと、カビたりするんですよ。やっぱりレザー、革の製品だとね。そういうことがあったりするんで、そういうのをなるべく避けていきたいなと思ってます」

そのほか、小野賢章に招待され、劇団ヘロヘロQカムパニーの舞台「悪魔の手毬唄」を観に行った話や、「KING SUPER LIVE 2024」を観に行った話を語った。そちらについては是非タイムフリーで。

【関連記事】

おすすめの記事