Yahoo! JAPAN

インスタフォロワー1.8万人以上! 日本橋で不動の人気を誇るベーカリー【BEAVER BREAD(ビーバーブレッド)】(東京都中央区)

パンめぐ

パン野ゆりのピスタチオクリーム

パン好きの方なら知ってる方も多いと思います。
不動の人気を誇る「BEAVER BREAD」さん。

最寄りが都営新宿線「馬喰横山」駅で、そこから徒歩3分。
高層マンショやビルが建ち並んでいるビルの一角に「BEAVER BREAD」さんがあります。

朝9時くらいに伺ったのですが、すでに2〜3人ほど並んでいて驚きました。地元の方や近辺で働いている方がよく購入しにくるそうです。

買いに行かれる方は、午前中で早めに伺った方が良さそうです。

壁は灰色のタイル貼りで、右側には小さな窓がある外観。
看板はスコップのような形をしているのが特徴的です。

スコップのところに可愛らしいビーバーが描かれています。
来店した方々がよく写真を撮っているので、まさにインスタ映えスポットになりつつあるようです。

いざ店内に入ると、パンの香ばしい匂いで体全体が包まれているかのようです。
パンが置いてある棚やオブジェがオシャレで、それぞれのパンたちが輝いて見えます。

30種類以上のパンが取り揃えられており、どれにしようか迷ってしまうほどでした。笑

◆あんバター

なんとバターがパンからはみ出るほどの長さ。
インパクのあるあんバターだったので、思わず購入してしまいました。
あんこはつぶあんです。

パンはハード系で固めかなと思いきや、中はもちっとしており、あんこ&バターと一緒に食べたらもう病みつきになること間違いなし!
粒あんのほんのりした優しい甘さと、バターが舌でジュワッと溶けるのがたまりせん!!

◆クロワッサン

今まで見てきたクロワッサンの中でも特にクルクルした形が印象的で購入してみました。
バターのいい香りがして、すぐにでもかぶりつきたいほどです。

半分に切ると蜂の巣が大きくなっており、外側のパリパリ感とは反対に、中はしっとりした感じとなっています。
今回は1個のみの購入でしたが、また2個、3個買いたい!と思わせるほどの美味しさでした。

◆パン野ゆりのピスタチオクリーム

ピスタチオ好きな自分にとってはすぐ目がいってしまうパンです。
外側からちょろっと見えるピスタチオクリームが可愛いです。
真ん中にはナッツのような種実類が…

半分に切ってみると中身全体にピスタチオクリームがびっしりと入っていました!
たまらず一口、写真を撮る前に食べてしまいました。
口の中全体にピスタチオの香りが広がり、目を見開いてしまうほどの美味しさでした。

日本橋にこんな素敵なパン屋さんがあるなんて驚きでした。
他にも日本橋にあるパン屋さんを巡って皆さんにお伝えできるようにしていきますので、お楽しみに!

SHOP INFORMATION
【店名】BEAVER BREAD(ビーバーブレッド )
【住所】東京都中央区東日本橋3-4-3 1F
【電話番号】03-6661-7145
【営業時間】平日8:00~19:00・土日祝8:00~18:00
【定休日】月・火曜日

※写真の商品の種類、価格は、2022年1月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはInstagram、Facebookにてご確認ください。

【関連記事】

おすすめの記事