Yahoo! JAPAN

武東由美、愛犬の旅立ちを報告「小さな体で精一杯」

Ameba

ミセスモデルの武東由美が12月1日に自身のアメブロを更新。同日に愛犬が旅立ったことを報告した。

武東は、10月21日のブログで「明らかに日に日に様子が違うライム 症状を話して 今日は血液検査をしてもらいました」と愛犬を病院に連れて行ったことを報告。その結果、医師から「たぶん 脳の炎症 脳障害じゃないか」と言われたことを明かし「予想外なお医者様の言葉でした」と肩を落とした様子でつづっていた。

さらに、夫でタレントのモト冬樹も11月12日に更新したブログで「昨日突然に食事をしなくなったライム」と愛犬について述べ「食事どころか水まで飲まなくなった」と明かし「あせった 顔に生命力がなくなって もうこのまま逝ってしまうのかと思った」と不安な心境を明かしていた。

この日は「ライムは小さな体で精一杯頑張りました!」と切り出し「『もう楽になっていいよ!』と言ってからもすごく頑張ってくれました!」と愛犬の様子を報告。「12月1日 4時半 ライムは旅立ちました」と愛犬が旅立ったことを明かし「14才7ケ月 精一杯生きたと思います」とコメントした。

また、モトも同日にブログを更新し「ライムは静かに旅立って行きました」と報告。「みなさんのライムに対するたくさんのコメント本当にありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. [上越おくやみ情報] 1月25日更新

    上越タウンジャーナル
  2. 菅田将暉、2020〜21年のリリース曲を収録した全8曲入りアルバムが完成

    SPICE
  3. 【生後35日】スコ猫さんの『君と初めて会った日』が尊いの極み

    ねこちゃんホンポ
  4. 2号店オープン!『元祖仙台ひとくち餃子 あずま 一番町店』でランチを食べてきました。~一番町四丁目商店街~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  5. カミングフレーバー[ライブレポート]強い誇りを胸に1st SG発売記念ツアー開幕!「どんどんどんどん強いグループになっていると思います」

    Pop’n’Roll
  6. 2022年1月11日オープン 麺匠 一粒万倍(いちりゅうまんばい) 寺町店

    京都速報
  7. 櫻井翔 “人生の二者択一を迫られたこと”を聞かれデビュー当時を回顧「嵐にならないという選択肢はなかった」

    フジテレビュー!!
  8. <知りたくなかった>旦那が帰ってこない……不審に思い確認すると「33万の借金明細」【まんが】

    ママスタセレクト
  9. 世界3例目の顔面移植を受けた男性、事故から20年「手術、ドナーに感謝」(米)

    Techinsight
  10. <義妹の出産>非常識?私の両親が出産祝いを贈ったのに義妹からお礼の言葉がない

    ママスタセレクト