Yahoo! JAPAN

寺田心の小悪魔演技が吹っ切れてる!ブックオフ新CM『あるじゃん!はじまる』編

動画ニュース「フィールドキャスター」

寺田心の小悪魔演技が吹っ切れてる!ブックオフ新CM『あるじゃん!はじまる』編

子役の寺田心さんの名演技で話題のブックオフCMシリーズに、女優の松本穂香さんが出演した、新CM シリーズ「あるじゃん!はじまる」篇が公開されました。

舞台は、開店前のブックオフから始まります。エリアマネージャー・ 松本さんが睨みつけているモニターに映っているのは、お決まりのフレーズ「ブックオフなのに本ねぇじゃん」をバイト仲間に調子よく披露する店⻑・寺田さん。

「あるじゃん」と呟く声が聞こえ、寺田さんが驚き振り返ると、店内に降り立った松本さんが本を手にとっていて...。

「賞を獲っていて気になっていた話題の小説も、映画化された名作マンガもある」ことに気が付いた2人のセリフは、これまでの「本、ねぇじゃん」から「本、あるじゃん」に変わり、最後はブックオフのお馴染みのフレーズ「本を買うならブックオフ♪」で締めくくられます。

松本さん演じるエリアマネージャーに媚を売りまくる、寺田さん演じる店長は、寺田さんの好青年な姿とのギャップが相まってつい何度も見たくなります。


【関連記事】

おすすめの記事