Yahoo! JAPAN

渡辺徹、妻・榊原郁恵と松茸をめぐり攻防「心の奥には少しのざらつきが」

アメーバニュース

渡辺徹、妻・榊原郁恵と松茸をめぐり攻防「心の奥には少しのざらつきが」

俳優の渡辺徹が27日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵との松茸に関するエピソードを紹介した。

この日、渡辺は「松茸をめぐる攻防」というタイトルのブログで、榊原が知人から松茸をもらったことを報告。そのため榊原が「天ぷらどう?」と調理法を提案したことを明かすも、「俺とおばあちゃん」は同時に「えー!?松茸ご飯にしないともったいないのでは?」と意見したことを説明した。

続けて「天ぷらだとあっという間に食べ終えてしまい贅沢すぎる」という渡辺達に対し、榊原は「だから贅沢するんじゃない」と譲らなかったといい、これには「いや、しかし・・・」と返事に困った様子。

また、榊原と揉めた結果松茸の天ぷらになったことを明かし写真を公開。「熱々に 塩とカボスをかけて食す 松茸の豊かな香り サクっという歯触り」とレポートし、「うーー!」「たまらない 幸せだ 舌は大満足!!」と感想を述べるも、「心の奥には少しのざらつきが残った・・・」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「流石、郁恵さん」「食べ方に悩みますよね」「おバアちゃまの後押しがあっても、郁恵さんの勝ちなんですね」「次回は松茸ご飯にしてもらいましょ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事