Yahoo! JAPAN

元AKB48・西野未姫(22) 初DVDは「ちょっとムチムチがいい感じ(笑)」

動画ニュース「フィールドキャスター」

元AKB48・西野未姫(22) 初DVDは「ちょっとムチムチがいい感じ(笑)」

元AKB48の西野未姫さん(22)。
先日、秋葉原のソフマップにて初DVD「Hey Shiri!」のリリースイベントが行われました。

AKB48時代、“第二のまゆゆ”などと囁かれた彼女は、卒業後の現在バラエティ番組を中心にタレントとして活躍。イメージDVDへの出演は今回が初めてとなり、「最初は戸惑った。萌えセリフというか女の子女の子したものが多かった。普段、言わないセリフがあったから恥ずかしかった」と照れながら語りました。
「AKB時代は普通に恥じらいもなく“キュン”セリフが、ファンに言えていたけど、卒業して4年も経てば言うこともないので、久しぶりな気持ちだった」そう。

今作の主な内容は「彼氏とラブラブデート」。
「水をかけ合ったり、海行ってブランコしたりとか、ちょっと切ないシーンもあり暗い洞窟の中に入る」と見どころ満載。

中でも、セクシーなシーンは「朝ベッドと夜ベッド」。
「私は普段、元気なイメージがあるけど、夜ベッドのシーンは黒水着でシックな感じになっている。脇が空いてセクシー。ちょっと恥ずかしいけどその気になって撮った。ふざけてません(笑)」とオススメ。

撮影のため、ダイエットに取り組んだ西野さん。
一生懸命、食事制限したが「目標体重には届かなかった」とのこと。
でも「逆にそれが良い感じになった。痩せすぎても良くないと‥ ちょっとムチムチぐらいなので、結果的にこれぐらいが良かった」と笑顔を見せました。

ずっと気になっていたタイトルの『Hey Shiri!』。実はこれマネージャーさんが考案。
これについて西野さんは「もっと普通のタイトルにしようと思ってたんですけど『大好き!』とか。バラエティーの事務所なのでその精神が出ちゃって‥ お尻がウリになっているので‥ 」と紹介。ファンからも「突っ込まれた!」と明かしました。


【関連記事】

おすすめの記事