Yahoo! JAPAN

#2i2 森嶋あんり[インタビュー]新SG「せめて月のように」で届けた決意「もっともっと愛される曲になるよう、これからも心を込めて歌います」

Pop’n’Roll

#2i2 森嶋あんり[インタビュー]新SG「せめて月のように」で届けた決意「もっともっと愛される曲になるよう、これからも心を込めて歌います」

#2i2が、10月16日(土)にタワーレコード渋谷店にてニューシングル「せめて月のように」のリリースイベントを開催した。同作は、タワーレコードオンラインショップのウィークリーセールスランキングの全店J-INDIESランキング3位にランクイン。また、同イベントは入場券が即完売し、満員の中での実施となった。本記事では、森嶋あんりが同イベントや事務所初の地上波番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』などについて語ったインタビューをお届けしよう。

ーー「せめて月のように」リリースイベントの開催おめでとうございます。

森嶋あんり:
ありがとうございます! みなさんがライブでいつも楽しみにしてくださって、私たちも大好きな曲がリリースできて本当に嬉しいです!

ーー今回も入場チケットが受け付け直後に完売で、チケット追加の対応が行なわれたそうですね。

森嶋あんり:
遠くから来てくださった方や仕事のあとの方もいらっしゃって、改めてたくさんの人に支えられているんだな……と感じました。毎回素敵な販売スペースとリリースイベントを用意してくださるタワーレコード渋谷店さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!

ーー事務所初の地上波番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』に、#2i2のみなさんも出演していますね。

森嶋あんり:
はい! 最初の企画がドッキリだったのですが、びっくりしすぎて今後の企画は心臓がもたないな……と思いました(笑)。でも、こうして事務所の冠番組に出演できるのもいつも応援してくださってるみなさんのおかげなので、この番組を通していろいろな森嶋あんりの一面を見せられたらいいな思います!

ーー応援してくれるファンにひと言お願いします。

森嶋あんり:
いつも応援ありがとうございます! 今回もみなさんのおかげでリリースイベントを無事終えることができました! みなさんがいつも楽しそうに私たちの曲を聴いてくださることが本当に嬉しいです。「せめて月のように」がもっともっと愛される曲になるよう、これからも心を込めて歌います。

「せめて月のように」

¥1100

1.せめて月のように
2.せめて月のように(instrumental)

【関連記事】

おすすめの記事