Yahoo! JAPAN

思わず応援したくなる! ぬいぐるみが欲しくてあきらめきれない犬の「超真剣な姿」にホッコリ

いぬのきもちWEB

届きそうで届かない…

どうしても欲しいものってありますよね!

届きそうで届かない…


Instagramユーザー@daihuku__0920さんの愛犬・大福くん。目の前にあるぬいぐるみが欲しくてたまりません。しかし、柵があって顔も足も届かず…。
それでもあきらめきれず、奮闘する姿がとっても可愛いんです。

前足を伸ばすけど…


「ぐぐぐ…あともうちょっとなのに…」


柵の隙間から手を入れると、ぬいぐるみには触れられるけど捕まえることはできない、なんとも絶妙な場所に。これは悔しい!

すると大福くん、サイドに回って…

「こっちは全然ダメだ〜」


顔をぐい〜っと近づけますが、そっちのほうが無理だよ〜(笑) こんなにも真剣に向き合う姿を見ると、「頑張って!」と応援したくなります!

表情は真剣そのもの!


「ちくしょ〜! どうして届かないの!」と言わんばかり荒ぶる大福くん。

手に入れられないとわかっていても、「あともうちょっと!」と思うと頑張っちゃう気持ち、わかります…。

可愛いお顔もこのとおり!


大好きなぬいぐるみのためなら、必死の形相になってもお構いなし!

前足を伸ばして、噛んで、また前足を伸ばして…。このあとも、スゴい表情で必死にぬいぐるみをゲットしようとする大福くんなのでした♪

参照/Instagram(@daihuku__0920)
文/二宮ねこむ

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 食べる老化防止サプリ!?ブロッコリーの若肌レシピ

    つやプラ
  2. 【お悩み相談】夫が反対するので子どもを親に会わせられない...間に挟まれしんどい52歳女性の悩み

    毎日が発見ネット
  3. 石原夏織、ニューシングルのカップリング曲「わざと触れた。」試聴ver.PVを公開 ライブ詳細も解禁

    SPICE
  4. エラバレシ、リーダー朝倉ゆりの卒業発表「アイドルを違う形で支えたい、またはプロデュースしたいという新たな夢ができました」

    Pop’n’Roll
  5. 10月14日、城山台にオープンしたハワイアンメルトドッグのお店「5丁目キッチン」に行って来た!【木津川市】

    ALCO宇治・城陽
  6. マツコ・デラックス、新米の食べ比べで流石の食リポ!「懐かしいというか、野生的…!」令和3年度北海道米「新米発表会」

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  7. 『テニプリ』原作者の許斐剛、柳生比呂士の誕生日を祝った津田英佑の生歌に「最高!」

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  8. 綱 啓永の出演が決定!『この初恋はフィクションです』

    TBS Topics
  9. Cody・Lee(李)、新曲「LOVE SONG」の配信リリースが決定 FM802『RADIO∞INFNITY』で初オンエア

    SPICE
  10. #ババババンビ、ニジマス、ラスアイ、<アカネクラブぶっかまLIVE>出演決定!

    Pop’n’Roll