Yahoo! JAPAN

高橋真麻、再度取り寄せた商品を紹介「剥くのは大変だったけれど」

Ameba

フリーアナウンサーの高橋真麻が12月1日に自身のアメブロを更新。再度取り寄せた商品を紹介した。

11月17日のブログで、高橋は「香箱がに」をネットで注文したことを説明。注文したカニについて「剥いてあって甲羅につめてあり冷凍 だと思っていました」と述べ、「帰宅して 届いていたのがこちら」と剥かれていない冷蔵のカニが届いたことを写真とともに報告。「冷蔵庫の前で暫し立ち尽くしました」と発覚した際の状況を明かしていた。

この日は「剥くのは大変だったけれどめちゃくちゃ美味しかった」と「香箱がに」を絶賛。そのため「また注文してしまいました」と再注文したことを説明した。

続けて「頑張って剥いた前回(笑)」と述べ、自身で剥いたというカニの写真を公開。「今回はより楽に向けるよう剥きアイテムも購入してしまいました」(原文ママ)と明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  2. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight
  3. <これは非常識!?>気になって仕方ない!どうしても許せない他人の行動はありますか?

    ママスタセレクト
  4. <義母の不思議>自分の息子に連絡せずに嫁にばかり連絡する義母。逆だったらどう思う?

    ママスタセレクト
  5. <ダメ人間は欠点隠しがうまい?>うちのダメ旦那エピソードを聞いて!ずっと人でなし編

    ママスタセレクト
  6. 猫が持つ細菌「S. felis」によりマウスの皮膚感染症の治療成功!米国カリフォルニア大学研究チームが発表

    ねこちゃんホンポ
  7. 彼氏の浮気に気づいた“意外な発覚ポイント” #2「○○するフリをして…」

    ウレぴあ総研
  8. 実は「小学生から活動していた」意外なジャニーズTOP10

    ランキングー!
  9. 王林が“東京の電車の怖いところ”語る

    ナリナリドットコム
  10. 【福岡】記者が通いまくった「博多湯」はガチでおすすめ! 入浴料大人平日350円で休日400円 / 好きすぎて本当は教えたくないスポット

    ロケットニュース24