Yahoo! JAPAN

道で会ったおばあちゃんに秒で『お腹撫でて〜』したラブラドール。また他の人にも『撫でて〜』…天真爛漫かわええ!【動画】

Retriever

今回ご紹介するのは、まさにヤンチャを絵に描いたようなラブラドールパピー。一言で言えば『天真爛漫』、生命力に溢れまくりの元気な子なのです。その元気さはお散歩中にも発揮され、道ゆく人へのご挨拶かのように『お腹撫でて〜』なんてすぐに転がってしまうのだとか!

『こんにちは、お腹撫でて〜!』

今回の主役はラブのボス。生まれて数ヶ月のパピーです。そんなボスはやっぱり、例に漏れず超ヤンチャな性格。

この日、オーナーさんと一緒にお散歩に出かけたボス。

まだまだ見慣れないものも多く、ワクワクするものがたくさんあることでしょう。

すると、道ゆくおばあちゃんに遭遇。

もちろん初対面のお相手です。

…ええ、初対面のはずですが、なんとボスがとった行動は…

『こんにちは、お腹撫でてくださーい』(ゴロン)

出典:YouTube(ラブラドールのボスLabrador retriever Boss)

まさかのヘソ天で、ナデナデ要求!

しかも道路の真ん中で…。

いかに人懐っこいか、この行動でわかりますよね。

しかしこれだけでは終わりません。

なんと、次に会った初対面の相手にも再びゴロンして『撫でて』の要求をしたのです。

もう、天真爛漫とはまさにこのこと。

無邪気すぎて、可愛くってたまらない!

天真爛漫ゆえに…アクシデントも

さて、そんな風にヤンチャで元気なボスですが、その天真爛漫さゆえにアクシデントを起こすこともあるようです。

この日、お庭を全力元気で駆け回っていたボス。

水撒きをしているオーナーさんを横目に、飛び跳ねるように動き回っています。

そして、一旦お家の中に入ろうと思ったのでしょう。

窓に向かっていたボスですが…

(バイーーン!)

出典:YouTube(ラブラドールのボスLabrador retriever Boss)

あああ…なんと…。

勢いがありすぎたのでしょう。

網戸が見えなかったため、バインと跳ね返されてしまいました。

これはちょっとお恥ずかしい。

このアクシデントにはさすがにしょげてしまうかな…なんて思ったものの、何事もなかったように再び走り始め、笑顔を見せるボス。

このポジティブさ…なんだかちょっと見習いたくなってきた!

あまりに元気で天真爛漫、可愛い仕草を見せるボスをご紹介しました。

ちょっと笑えてくるほどの元気さでしたが、こんなにもハッピーな存在が近くにいたら、オーナーさんはさぞ元気をもらっているでしょうね。

なんだか、ボスに会いたくなってしまいました!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【天使です】いろんなことが初めて!家族になりたてゴールデンパピーのモフモフ成長日記に悶絶&胸アツ!【動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. サバンナ高橋、今田耕司との食事会「荒れそうですわ」

    ナリナリドットコム
  2. 「おジャ魔女どれみ」全201話が1週間限定で無料配信 ニコ生&GYAO!で実施

    おたくま経済新聞
  3. 【世界ひとり飯35】物価高のストックホルムで海鮮スープをリーズナブルに

    TABIZINE
  4. 【後編】「本当のパパじゃない」小5の子どもに打ち明けるべき?悩みぬいた末に……

    ママスタセレクト
  5. 原因は自分にある。ハロウィンにちなんだスペシャル配信イベントを開催! さらに1stアルバムの発売も決定!

    WWSチャンネル
  6. 【前編】「本当のパパじゃない」小5の子どもに打ち明けるべき?悩みぬいた末に……

    ママスタセレクト
  7. 「腎」の弱りが不調の原因?薬膳的・更年期の不調ケアのコツ

    つやプラ
  8. おでんと新鮮な魚が自慢! 赤羽『なごみ処 響』で、充実のカウンター飲みを

    さんたつ by 散歩の達人
  9. 阿久津仁愛「カンパニー全員で、すべてをかけて創りました!」 ミュージカル『テニスの王子様』Dream Streamインタビュー

    SPICE
  10. 山本彩、「ゼロ ユニバース」MVメイキングダイジャスト映像公開。10/28 21時より「against」MVのプレミア公開も

    Pop’n’Roll