Yahoo! JAPAN

ミキ亜生が生放送で「結婚します」宣言、お相手は…

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ミキの亜生(33歳)が、12月4日に放送されたバラエティ番組「幸せやねん!7時間30分SP」(毎日放送)に出演。現在交際中の“三重の子”と「結婚します」と宣言した。

7時間半の大型特番として放送されたこの日の同番組に、ミキは番組卒業生のひと組としてスタジオに生出演。過去に同番組にリモート出演した際に恋愛関係の話で大炎上したという話から、兄・昴生(35歳)が「(今は)三重の子と付き合ってる。東京に三重の子を呼んで」と暴露する。

これにトミーズ雅は「ほんなら、もう(結婚)近いやん。(三重の)お父さん、お母さん見てるわ。何か言うとき」と促し、昴生も「おい、プロポーズせえ!『せやねん!』で」と圧をかけると、亜生は「イヤやって。オレ、イヤやって!(笑)」「なんで『せやねん!』にお世話になってるからってプロポーズせなあかんねん」と抵抗。

しかし、周りからの「挨拶はしとき。挨拶はしとき」「どう思うて付き合ってるかとか。お母さんにな」との声に押される形で、亜生は「すいません、ええっと、すいません。いつもお世話になっております。本当に、あの……、いつも、伊勢のお土産とか、お守りとか送っていただいてありがとうございます。本当に娘さんのこと、大事に思ってますし、はい、あのー、結婚を前提にお付き合いさせていただいております」と挨拶。

さらに昴生から「結婚しますって言え、結婚しますって言え」と追い込みをかけられ、亜生は「結婚します」と宣言、スタジオは「おめでとう!」「良かった!」「幸せやねん!や」と祝福ムードに包まれた。

【関連記事】

おすすめの記事