Yahoo! JAPAN

渡辺美奈代、次男に作った高2最後の弁当を披露「お弁当作りも後1年に」

アメーバニュース

渡辺美奈代、次男に作った高2最後の弁当を披露「お弁当作りも後1年に」

歌手でタレントの渡辺美奈代が3月2日に自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月のために作った高校2年生最後の弁当を公開した。

この日、渡辺は「お弁当作りスタート」と述べ、フライパンに並べられた野菜を揚げ焼きする様子を写真で公開。

続けて「本日の名月のお弁当 高校2年の最後のお弁当になりまーす」と完成したローストビーフ入りの弁当を公開。「お弁当作りも後1年に。。。」としみじみ述べ、アイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥が幼児教室に通い始めてから始まったという弁当作りについて「あれから22年も続きました」と明かし、「今年の春から23年目に!」とつづった。

最後に「あっという間だった様な、、、数字をみると22.23年にびっくりするけど」と心境を吐露。「お弁当作りのカウントダウンが始まる事を考えると朝から涙」と感慨深げに述べ、「後1年楽しくお弁当作りしたいと思います」とコメント。「もしかしたら子供達のお弁当終わってパパさんのお弁当つくってるかもねぇ。。。笑笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「カラフルで見た目も綺麗で栄養満点」「豪華なお弁当」「時が経つのは早いですね」「感慨深いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事