Yahoo! JAPAN

石川恋、石井杏奈と“サシ飲み”2ショット

ナリナリドットコム

連続ドラマ「イタイケに恋して」(日本テレビ系)に出演する、ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28歳)が9月2日、公式ブログとInstagramを同時に更新。同ドラマで共演する女優・石井杏奈(23歳)とのサシ飲み2ショットを公開した。

本作は、渡辺大知、菊池風磨(Sexy Zone)、アイクぬわらが演じる不器用でモテない男子に扮して、恋のキューピッドとして奮闘する“イタきゅん”ラブコメディ。3人は教会を改修したシェアハウスで共に生活して、日々間違いだらけの恋愛妄想トークをさく裂させながら“さまざまな恋の形”と向き合っていく。石川は、渡辺が演じるとにかく売れないシンガーソングライター・影山信博の元カノ・谷村結花を演じている。

同ドラマ第9話放送前にSNSを更新した石川。番組をお知らせし、「第9話のオフショット〜〜」と石井との2ショットを公開した。

石川は「第8話では、それぞれの恋模様が徐々に動き出しました!」「これから最終回に向けてどう展開していくのか、、そして同じ人を好きな2人は何を話すのか!」と8月26日に放送した第8話や今後の見どころについて触れながら、「今夜もどうぞお見逃しなく」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵なツーショット」「美人さん」「とっても可愛い」「可愛らしいが渋滞してる」「あーー!このショットを待ちわびてました〜!」「めちゃくちゃ綺麗」や、「ラストにどんな結末になるか?」「楽しみ」「ドラマもいよいよ佳境」「今後の展開が愉しみ」とドラマへの期待の声も寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事