Yahoo! JAPAN

出来心でお気に入りのベッドにイタズラ…破壊後に悲しみが込み上げてきたラブラドールさんが今にも泣きそう。【動画】

Retriever

今回はラブのまっすぐな気持ちが痛いほど伝わる動画をご紹介。ピュアで無邪気で子どもっぽい性格の彼らは、やんちゃモードになったら止まらないことも。今回は、それがアダとなりつい自分のオキニまで破壊しちゃったのです。それを相当後悔しているようで…。

大好きな、小さめの丸ベッド。

主役ラブはジョシュア。まず動画に映されたのは、寝床に敷かれたふかふかマットです。

しかしその横に『38キロ』という少々大きな体を丸めて、小さめのベッドにちんまり収まっていたジョシュア。

どうやら、広々としたマットよりも小さめベッドで眠ることが好きなよう。

見てくださいその姿を。

出典:YouTube(まろまゆジョシュア)

…小さそうですね。

それでもジョシュアは「ココがいいの」とばかりに上手に収まっています。

でも実は、この状態になるまで紆余曲折あったのです。

ベッド登場当初は、全然体が収まらなかったジョシュア。

しかしどんどん入り方を工夫し、そして38キロというパワーでなんとか今の状況を作り上げたと言う経緯が。

だからこそ「このベッドじゃなくちゃ」という思い入れも強いのでしょう。

巨体をちんまり丸めてフィットさせるこの姿は、なんとも言えない愛おしい気持ちにさせられます。

まさか…嘘でしょ…なんで…?

ジョシュアがどれほどベッドを気に入っているか、丸まっている姿からビシバシと伝わってきましたよね。

しかしこの日、事件が起きました。

なんと、あのお気に入りベッドをジョシュア自ら破壊したのです。

きっと出来心からのソレだったのでしょう。

しかし、この事態を一番悲しんでいるのはほかでもないジョシュア。

見てください、この悲しみに暮れたお顔を。

出典:YouTube(まろまゆジョシュア)

自分でも止められなかったイタズラ心、オーナーさんに申し訳ない気持ち、いろんな感情が入り乱れているのでしょう。

しかし、大好きなベッドが無くなってしまったことが、一番の悲しみなのではないでしょうか。

無くなった…とはいえ無くしたのは自分なのですが、それをわかっているからこそやるせないのでしょうね。

この顔を見てからその心を察すると、こちらまで泣きそうになってきます。

深すぎる悲しみオーラを放って反省するジョシュアなのでした。

大型犬のラブは、やることも派手になりがち。

とはいえ、大きな体で子どものように素直に反省されたら、もう可愛く思えて仕方がないのです。

でもせめて大事なものだけは、どうにかその心をおさえて欲しいものですね…。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(狭いな…)ゴールデンはイタズラまで愛嬌たっぷり。こんなの…可愛すぎて笑うしかないだろ!【動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. アクションRPG『新すばらしきこのせかい』録り下ろしストーリーを現実の渋谷で楽しむイベントを開催

    SPICE
  2. 探究心が詰まったグルテンフリーのカレーとロースイーツが看板メニュー。西荻窪のカフェ『raccoon』

    さんたつ by 散歩の達人
  3. アポロ約20箱で「巨大アポロ」作り 子どもの頃の夢叶えた人物現る

    おたくま経済新聞
  4. 謎解きシリーズ『書店に眠る謎からの脱出』を謎専門書店「らんぷ堂」で開催

    SPICE
  5. ももクロ[配信イベントレポート]玉井詩織が未来を予言⁉ 「いつかはみなさんと一緒に同じ空間で楽しみたい」

    Pop’n’Roll
  6. <過去好きだった人>音信不通だった学生時代の男友達に手紙を書いたら、返ってきたのは……【後編】まんが

    ママスタセレクト
  7. 【仙台スイーツ】ぷるぷるが止まらない!山形老舗和菓子屋『榮玉堂』の絶品ひんやりスイーツ♪~泉区高森~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  8. 【西宮】夏本番!こだわりの冷麺が食べられるお店をご紹介!

    ニシマグ
  9. 暑い日だってラーメンが食べたいんだ!通いたくなる味噌ラーメンの美味しいお店『らーめんせん家 亘理店本店』

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  10. 台風8号 上越地方への最接近はあす28日(水)の昼前後

    上越妙高タウン情報