Yahoo! JAPAN

天津・木村、岩手県の移住先へ無事に到着したことを報告「この部屋に帰ってこれた」

Ameba

天津・木村、岩手県の移住先へ無事に到着したことを報告「この部屋に帰ってこれた」

お笑いコンビ・天津の木村卓寛が29日に自身のアメブロを更新。岩手県の移住先へ無事に到着したことを報告した。

木村は、12日のブログで「僕は今年の3月に単身で岩手に移住しました」と説明。「いつか家族も岩手に来てくれることを夢見ながら岩手の生活を楽しんできました」と述べ、家族の岩手県への移住が決定したことを報告。29日には「部屋とお別れしました」と東京の部屋から退去したことを明かし、「ほんまにありがとう ほんとに良いお部屋でした」と感謝をつづっていた。

また、5月31日のブログで「嘘みたいですが ほんまにこんなかっこいい部屋に住まわせていただいております」と述べ、バラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の企画でタレントのヒロミと人気グループ・SixTONESのジェシーが作ったアイデア満載の手作り家具が設置された岩手県の自宅を公開していた木村は、この日「部屋生きてました」と無事に岩手県の移住先に到着したことを報告した。

続けて「久しぶり 嬉しい この部屋に帰ってこれた」と述べ、「サボテンも元気でした」「3週間干しっ放しの洗濯物もよく乾いてました」「3週間分のチラシも元気でした」と到着後の自宅の様子を公開。その後に更新したブログでは「嬉しそうです」「気に入ったみたいです」とヒロミとジェシーが作った2段ベッドで寝る娘達の姿を公開。「よかった」と安堵した様子で「ありがとうございます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「待ちに待った日ですね」「ジーンときます」「長い1日お疲れ様でした」「気にいってもらえて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事