Yahoo! JAPAN

はんにゃ・川島の妻、娘に財布事情を心配された理由「普段ケチってるから」

Ameba

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが22日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんに財布事情を心配された理由を明かした。

19日のブログで、菜月さんは「新幹線に乗り込み 岡山に向かっている」と報告。20日のブログでは、岡山県に到着するも「道が分からずグルグル」とコメントし「やっっっとこさ宿に着いた」と大変だった様子を明かしていた。

続けて、地下で迷っていた際に警察官が現れたといい「ベビーカーとか車椅子用のエレベーターとかないですかね?」と半泣きの状態で尋ねたことを説明。すると「僕らでよかったらお手伝いさせて下さい!」と返答があったそうで、地上に上がるための手助けをしてくれたことをつづっていた。

この日は、新幹線に乗る前に土産を購入したことを報告。「友達多すぎ女子の娘は
まだ足りてない様子だった」と述べつつ「岡山限定土産を爆買いしてた」と明かした。

一方で、きあちゃんが会計の寸前に「ママお金足りる?大丈夫?」と財布事情を心配してくれたそうで「こういう時は買ったらいいんだ」とコメント。「普段ケチってるから私がお金ない人だと思ってるんだろうな」と推察した。

【関連記事】

おすすめの記事