Yahoo! JAPAN

実は親も芸能人!イケメン二世俳優ランキング…京本大我、新田真剣佑、宮沢氷魚らランクイン

ランキングー!

写真:アフロ イケメン二世俳優ランキング2021年最新版

親が芸能人の「二世タレント」。現在活躍する二世俳優の中には、イケメンで演技力が高く「二世」という知名度を活かさずとも実力で大物になりそうな方がたくさん!二世としてのプレッシャーと闘いながら、努力を重ねて才能を輝かせている姿を見ると、全力で応援したくなりますよね。そこで今回は、2021年最新版の「イケメン二世俳優ランキング」をご紹介!

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【イケメン二世俳優ランキング2021年最新版】

第1位 新田真剣佑
第2位 京本大我
第3位 宮沢氷魚

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~20代の男女(性別回答しないを含む)1066名

海外進出に期待が高まる!第1位は新田真剣佑!

<投票者のコメント>
「恐ろしいほどイケメン、、整いすぎてる!」

「世界進出も納得のかっこよさ。才能が素晴らしいです」

「二世だけど、お父さんのイメージを引きずることもない。むしろ父親超えしそうなぐらいの勢いがある。美形だしアクションも繊細な演技もうまくて、歌まで完璧!!!」

イケメン二世俳優1位に輝いたのは、パーフェクトに整った顔立ちと鍛え抜かれたスタイルがかっこいい新田真剣佑さん!父親は元祖アクションスターの千葉真一さん。2021年は主演を務めた映画「ブレイブ -群青戦記-」が大ヒット!ファン待望の映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」では、剣心の十字傷の謎を知る男・雪代縁役を演じました。2021年5月には海外進出の意志を固めた真剣佑さん。世界でも大活躍されるに違いない!


美しいビジュアルと美声にうっとり!第2位は京本大我!

<投票者のコメント>
「中性的な美しさ。歌声に惚れます!」

「パパとのやりとりも可愛くて、二世タレントらしい魅力がある。ジャニーズアイドルでありミュージカル・舞台俳優としても実力派。今後大きく羽ばたいてほしい!」

「歌も上手くてオーラがすごい。ミュージカルでこれからどんどん活躍してほしいです」

イケメン二世俳優2位は、圧倒的な歌唱力と美しいビジュアルで多くの人を魅了するSixTONESの京本大我さん!父親は俳優の京本政樹さん、母親は元アイドルの山本博美さん。アイドルとしてだけではなく、ミュージカル俳優としての才能も輝かせ、舞台「HARUTO」や「エリザベート」などに出演。舞台「滝沢演舞城2013」で親子初共演を果たし、2人で「徹子の部屋」に出演したことも。パパと息子のやり取りが素敵で、もっと共演してほしいと願うファンが多いはず!


透明感溢れる爽やかな雰囲気にキュン!第3位は宮沢氷魚!

<投票者のコメント>
「ドラマで初めて見た時から心を掴まれています!」

「男らしさと爽やかさがベストバランス。優しい微笑みが好き」

「二世なんだって知って驚きました!」

イケメン二世俳優3位は、透明感溢れる雰囲気が素敵な宮沢氷魚さん!父親は人気ロックバンド「THE BOOM」のボーカル・宮沢和史さん、母親はタレントの光岡ディオンさん。朝ドラ「エール」では、ロカビリー歌手・霧島アキラ役を好演。2021年4月からはドキュメンタリー番組「探求の階段」でナレーションを担当しています。氷魚さんは和史さんのライブに行き、多くの人を感動させている姿を見て芸能界に興味を持ったのだとか!


4位以下は工藤阿須加さんや、山田裕貴さん、佐藤浩市さんなどがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事