Yahoo! JAPAN

(ほんまか…?)オヤツを条件に破壊をやめるか悩むフレブルが中々悪い顔してた【動画】

French

今回は、堂々たる犯行ぶりでイタズラをかますフレブルをご紹介。彼らが夢中になったら最後、性格のしつこさも相まってすぐにはやめてくれないのです。しかしそのイキイキした姿を見ればなんとも可愛く思えるもの。これはある種のエンタメとして見るのが良さそうです…我々は。

怒られてもやめない、楽しいから!

脱衣所が気になる様子のフレブルぶー。

オーナーさんの顔を見上げつつ何やら企んでいるようです。

すると、扉に掛かっていたタオルに向かったと思いきや、すぐさま軽快な足取りで持ち去りました!

(タッタカー!)

出典:YouTube(フレブルぶー)

なんという堂々たる犯行。

そしてオーナーさんがリビングへ向かうと、ドヤ顔で待っていたぶー。

足元にはタオルが転がり、持ち上げるととっても嬉しそうな様子。

しかしオーナーさんは冷静にタオルを脱衣所へ返却。それでもぶーはとっても楽しそうなのです。

もはやおもちゃだと思っているのか、こういうお遊びだとして堪能しているようですよ。

そのダッシュする姿が毎回愛らしく、オーナーさんも思わず笑ってしまいます。

そして最後は、持ち去るものを『靴下』に変更、するとかなりお気に入りなのか1番嬉しそうな表情に!

そのままの勢いで再びダッシュで持ち去る、憎めない可愛さを放つぶーでした!

マジの破壊神降臨…ソファーがボロボロに。

フレブルブランは、ソファーで遊んでいます。

モゾモゾと穴を掘るように潜り込み、近くにあったクッション蹴り飛ばしてなんと自分でビックリ。なんだかとても忙しいようです。

しかし興奮は冷めません。

ソファーに掛かるブランケットをいじりはじめ、オーナーさんに声をかけられてもいたずらは止まりません。

しかしここで「おやつ」の声が。すると…

出典:YouTube(【オフィス犬】ブランちゃんねる)

完全に心が揺れました。

しかし、彼らのおやつレーダーはいつだって最新型。

ウソだと見抜き、騙されないブランは破壊を続行。

その後はむしろどんどん楽しくなったようで、ソファーをブチブチ…。

さすがのオーナーさんも止めに入りますが、こうなったらブランはもう止まりません。

「ウー!」とうなりつつ破壊し続け、なんと中の生地が見えるまで剥いでしまいました。

破壊神フレブル、マジで恐るべし…!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラがバレて天井の一点を見つめ続けるフレブル。振り返った瞬間の『オワタ顔』が最高すぎた【動画】

【関連記事】

おすすめの記事