Yahoo! JAPAN

布川敏和、新車に乗った娘の感想を明かす「若い女子ウケも良い」

Ameba

布川敏和、新車に乗った娘の感想を明かす「若い女子ウケも良い」

タレントの布川敏和が6月30日と7月1日に自身のアメブロを更新。購入した新車に乗った次女・花音さんの感想を紹介した。

布川は、6月27日のブログで「今日は~待ちに待った Newヴェゼル君の 納車日~~~!」と新車の納車を報告。「セレクトした グレ―ドは PLaYで 色は メテオロイド グレ― メタリック × ブラックのツ―トンです~!」「いゃいゃ 実車を見たら~半端なくカッチョイイじゃん~!!!」と興奮気味につづり、「最高に シーウレ 嬉しい~」とコメント。

また、29日には「Newヴェゼルの内装です~」と、新車の内装を公開。「ルーフのガラスには 小さな隠れヴェゼルが~」と、ルーフガラスにデザインされたヴェゼルのアップ写真なども公開し「この遊び心が素敵です~」「本日は カーショップで 諸々 買物に行って参りやっすぅ」とつづっていた。

30日のブログでは「今日は Newヴェゼル君に付けた オプションをご紹介」と、「ブラッククローム・エンブレム」「無限ドアバイザー」「無限スポーツサイレンサー」などを写真で紹介。「納車ん時に間に合わ無かったパーツも まだ有るんだけどね・・・それは 後ほど取付けです~」(原文ママ)と明かし、「カスタマイズして 自分だけの車を作り上げていくのが楽しいんだよね~!」「今後どう進化させていくのかを考えるのが楽しみ」と期待を寄せた。

7月1日に更新したブログでは「今日は 愛娘・花音と ご出勤でした~」と、花音さんを会社まで送り届けたことを報告。布川は6月17日のブログで花音さんの仕事内容について「新商品のパッケージや 医療ポスター 企業のロゴ&社員証などのデザインをしているんだって」と明かしており、「Newヴェゼルに 初めて乗った 若手デザイナーに感想を聞いてみた」と、花音さんに感想を求めたことを明かした。

また「ツートンの内装も お洒落だし エアコンの そよ風モードもイイネ」「パノラマルーフも開放感があって 凄いネ」とのコメントがあったといい、「外装は 大雨で急いで乗り込んで来たんで 次回に感想を聞いてみます」と予告。「ってな訳で 若い女子ウケも良い Newヴェゼル君で御座いました~」と嬉しそうにつづった。

これに対し読者からは「デザイナーさんに褒めてもらって嬉しいですね」「助手席に乗ってくれるなんて仲良しだなー」「カッコいい車に可愛い娘 いい1日ですね~」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【…あの子はダレ?】はじめて鏡をみた子猫。一緒に遊ぼうと、ぴょんぴょんする姿がかわいい(´ω`*)♡

    PECO
  2. 新型コロナ 新たに上越市で2人の感染確認 県内全体は24人

    上越妙高タウン情報
  3. 県内の美術館や博物館を応援!パスポート「にいがたぐるっとミュージアム!」発売中

    上越妙高タウン情報
  4. 健⼈、⼤崎捺希、岩崎孝次出演『狂⾔男師〜⽉の章【呼声・棒縛】〜』キービジュアル公開

    SPICE
  5. 「酔わない動画」が簡単に撮れる!話題のジンバルカメラを使ってみた

    特選街web
  6. 実父に「すぐに抱っこすると抱き癖がつく」と言われた!赤ちゃんを抱っこしてはいけないの?

    ママスタセレクト
  7. 新大阪―鹿児島中央で新幹線貨客混載輸送、車内販売準備スペースに荷物

    鉄道チャンネル
  8. 【宮永篤史の駄菓子屋探訪13】北海道千歳市「だがしやわきさか」“夢ノート”や店中に子どもたちの書き込みがあふれる店

    TABIZINE
  9. 【新発田市】イチジクを使ったオリジナルメニューを菓子店やベーカリーで提供

    日刊にいがたWEBタウン情報
  10. 「鎌倉ボンズくん」 10周年にカレンダー制作 書店などで10月初旬発売〈鎌倉市〉

    タウンニュース