Yahoo! JAPAN

劇団EXILEの小澤雄太と八木将康による、舞台『丸裸刑事』 EXILE NAOTOほか日替わりゲストを発表

SPICE

舞台『丸裸刑事』日替わりゲスト

2022年6月23日(木)~6月26日(日)中目黒 キンケロ・シアターにて上演される、舞台『丸裸刑事』(マルデカ)。この度、日替わりで出演するゲストが発表。そして各回の本編終了後にはアフタートークの実施も決定した。

今年1月に劇団EXILEの小澤雄太と八木将康がタッグを組みプロジェクト「OZAYASU」を結成。本公演はプロジェクト第一弾で、多彩なゲストを迎えて二人の刑事が取調室にてゲスト(容疑者役)に自供をさせるやりとりをコメディタッチで描く物語。

(左から)小澤雄太、八木将康

日替わりゲストには、EXILE NAOTO(EXILE/三代目J SOUL BROTHERS)ほか、FANTASTICS from EXILE TRIBEから瀬口黎弥木村慧人重留真波山口乃々華平川結月櫻井佑樹が出演する。

ゲスト(容疑者役)による数事件を凸凹コンビの刑事が解決していく。即興芝居のシーンもあり、毎公演違ったストーリーが楽しめるほか、徐々に明かされていく刑事二人の素性、過去など、本人たちのプライベートさえも、事件の真相と共に丸裸にされていく。身近に感じられる距離感で迫力のある芝居をおくる、エンターテインメントとなっている。

【あらすじ】
ある日。この男たちは…誰の仕業か偶然なのか、ある一本の電話で無理やり出会わされることになってしまった。
刑事ドラマに出てくる様な熱血刑事に憧れを持つ単細胞だが情に熱い西川(ジョー)と、ICPOから突如派遣されてやってきたエリートで冷徹な東山(リッキー)の刑事二人は突如バディを組むことになる。容疑者役にゲストを迎え入れ、二人は窃盗容疑の取り調べを開始するが……そこにはある理由が。不貞腐れている感情は徐々に揺さぶられ本音が炙り出されていく! 凸凹コンビが巻き起こす予測不能の取り調べは、脱線につぐ脱線で容疑者を巻き込みあらぬ方向へ。そして遂にはただの窃盗容疑のはずが世界を巻き込む国際犯罪にまで発展!もう何が何だかわからないこの事件の真相とは。そして二人の真の目的はいかに…
劇団EXILEの2人とスペシャルゲストが送る脱力系マルチエンタテインメント! ワンシチュエーションコメディ!! 事件の真相を見極めることが出来るのか!? あなたのその目で確かめろ!!!

【関連記事】

おすすめの記事