Yahoo! JAPAN

安藤なつ、明石家さんまからの一言で結婚披露宴を開催「とても嬉しかったです」

アメーバニュース

安藤なつ、明石家さんまからの一言で結婚披露宴を開催「とても嬉しかったです」

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、13日に自身のアメブロを更新。8月8日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で結婚披露宴を開いたことを報告した。

この日、安藤は同番組で結婚披露宴を開いたことを報告。新年会でお笑いタレント・明石家さんまから「結婚式どうすんねん?」と尋ねられた際に「向上委員会でやったらええよ」と「とてもありがたい一声」を掛けてくれたそうで「たくさんの方が準備とお祝いをしてくださいました」と経緯を説明した。

続けて、スタジオに準備された高砂でウエディングドレスを着た自身やタキシード姿の夫との写真を公開。「様々な種類の汗でぐっしょりでしたがとても嬉しかったです」と感激した様子で「視聴者様、御列席の皆様、素敵なドレスを準備してくださったドレセルさん」「たくさん準備してくださったスタッフさん、介護仕事しながら協力してくれた配偶者さん、そしてこの機会を設けてくださったさんまさん!ありがとうございました!」と感謝の言葉をつづり、「お祝い弁当」の写真も公開した。

最後に、実家から届いたという何種類もの梅干しの写真や度々ブログで紹介している“茶色い食卓”として夫が作ってくれた「大量の唐揚げ」と「ポテト」を紹介。「唐揚げはササミとかむね肉だから爆裂ヘルシー」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「ウェディングドレス姿は格別ですね。素敵です!」「末長くお幸せに」「とても綺麗です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事