Yahoo! JAPAN

2700ツネの妻、スーパーの店員からよく言われること「何か…嬉しくなっちゃう」

Ameba

お笑いコンビ・2700のツネの妻が24日に自身のアメブロを更新。スーパーの店員からよく言われることを紹介した。

この日、妻は昼過ぎに「ママ!絵の具の青が なくなった!!!!」と息子から報告があったことを説明。そのため「急いで買いに行きました!!!」と息子達と買いに出かけたことを明かし「その流れで…肉が安い!!と ママ友で話題になっている 食品館あおばで…お肉コーナーをチラ見」とスーパーマーケット『食品館あおば』に足を運んだことを報告した。

続けて「半額シールにやられて もう…もはや、もとの値段無視」と半額になった肉を複数購入したことを写真とともに明かし「いや、きっとお得でしょう…!!!」とコメント。「パッケージにやられて買ってしまった物も…」「大好きなくら寿司のドレッシングも 買えました」とその他に購入した商品も紹介した。

さらに「三兄弟と私で買い物…大変だけど…助かる事も多々あります!!」と述べ「男の子3人!!?ママ大変ね 頑張ってね!」と店員によく言われることを告白。「何か…嬉しくなっちゃう変な気分」と述べ「なぜか長男がはいって返事してて 笑っちゃいました」とエピソードを披露し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お互い頑張りましょう」「長男君可愛い」「応援してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事