Yahoo! JAPAN

可愛すぎて食べられない 新商品?ネコトッツォ

おたくま経済新聞

画像提供:鉄朗と倫太郎と光太郎さん(@goma_tetsuro)

 猫の鉄朗くんの飼い主さんが、マリトッツォならぬ「ネコトッツォ」と題しTwitterに投稿した写真。

 2枚の猫型食パンクッションに挟まれて寝ている鉄朗くんの姿が写っています。クッションから体が少しはみ出しているところが、またマリトッツォらしくて、本当に食べてしまいたくなるくらい可愛いです。

 鉄朗くんはもともと、別の四角いパンクッションを気に入っていました。しかし、猫型食パンクッションが来てからは、肌触りが似ているということもあり、鉄朗くんの新たなお気に入りに。寝たり寄りかかったり、ふみふみしたりしているそうです。

 ちなみにこの猫型食パンクッションは、オンラインクレーンゲームの景品とのこと。

 そんな中でのつい最近、飼い主さんは大阪新阪急ホテルのパン屋さんで「ねこ型のマリトッツォ」を購入することがありました。その後、猫型食パンクッションで寝ている鉄朗くんをふと見たときに、「マリトッツォっぽいのでは……」と発想。

 もう1つあった猫型食パンクッションをさっそく開封し、クッション上で寝ていた鉄朗くんに、そっと2枚目を重ねて撮ったのが今回の写真です。

 ネコトッツォ状態の鉄朗くんを見た時は「ちょっとぽっちゃりなので『チョコクリームネコトッツォ、クリーム大盛りだな』」と感じたという飼い主さん。確かに大盛りかもしれません。少しはみ出てますしね。

<記事化協力>
鉄朗と倫太郎と光太郎さん(@goma_tetsuro)

(佐藤圭亮)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. EXIT兼近、1か月前に母親にマンション購入「一括で」

    ナリナリドットコム
  2. ミキ昴生、東京・品川区にマンション購入計画

    ナリナリドットコム
  3. お義母さんのこと、正直どう思っている?好き嫌いの段階を超えた回答も

    ママスタセレクト
  4. ラストアイドル、11th SG選抜メンバー17名決定+9/27にセンター含めた立ち位置を決める<ラスアイサバイブ イチナナ選抜立ち位置バトル>開催!

    Pop’n’Roll
  5. 【え?】「スペインで唯一の漫画雑誌」が色々と謎すぎたので … スペイン人漫画家「アキラ・パンツ先生」に問い合わせてみた結果 → 泣いた

    ロケットニュース24
  6. 浦島坂田船、毎年恒例のハロウィンライブをオンラインで開催決定

    SPICE
  7. こなれ感あるシルエット♡小顔見えするトレンドのくびれヘア7選

    美容マガジン myreco(マイリコ)
  8. 実は英語が話せるお笑い芸人ランキング…こがけん、おぎやはぎ矢作、フワちゃんらランクイン

    ランキングー!
  9. 大磯舞台に展開『神神化身(かみがみけしん)』 伝奇小説×和風楽曲プロジェクト〈大磯町・二宮町・中井町〉

    タウンニュース
  10. 【こだわりがあります!】跳ねたりシワを伸ばしたり、一生懸命にベッドメイキングする柴犬さん♪

    PECO