Yahoo! JAPAN

渡辺美里、2020年12月の武道館ライブが映像作品化&全国ツアーが本日開幕

SPICE

渡辺美里

渡辺美里が昨年12月26日(土)に行った『渡辺美里 武道館ライブ2020 冒険者たち』の映像商品を、5月26日(水)にBlu-ray Discで発売することが発表された。

この作品は、デビュー35周年となった昨年の締め括りとして、2020年12月26日に開催された8年ぶりの日本武道館ライブを収録したもの。これまでに生み出してきた数々のヒット曲を、渡辺美里の歌声はもちろん、豪華ミュージシャンによる演奏や音、照明によって美しく演出されたライブ映像に加え、 初回生産限定盤には本公演の素晴らしい瞬間を収めたスペシャルフォトブックを付属。店舗別の購入者特典も公開されたので、チェックしてほしい。

渡辺美里は、本日3月26日より全国ツアー『misato watanabe Tour 2021 "Ready Steady 55 Go!"』を新潟市民芸術文化会館 りゅーとぴあ 劇場よりスタートする。本ツアーは、全国10都市での開催が第1弾として発表されている。

また、3月31日には配信ライブ『渡辺美里 スタジオライブ うたの木Vol.2』を予定しており、ゲストに木根尚登(guitar&Vo)、真藤敬利(Piano&Vo)を迎えて開催する。

【関連記事】

おすすめの記事