Yahoo! JAPAN

Dannie May、配信EP『五行』から「玄ノ歌」のMVを公開

SPICE

Dannie May

Dannie Mayが本日・6月22日にリリースしたEP『五行』(読み方:ゴギョウ)から、新曲「玄ノ歌」(読み方:ゲンカ)のMusic Videoを自身のOfficial YouTubeチャンネルにて公開した。

『五行』は、自然哲学である五行思想「水・火・木・金・土」それぞれの要素が持つ“5色”に焦点を当てて制作されたコンセプトEPとなっており、「玄ノ歌」は「水」をテーマに制作されたEP1曲目に収録されている新曲。

公開となったMusic VideoはメンバーであるyunoとディレクターENDAが共同で監督を務めており、アニメーションと実写が組み合わされたDannie Mayらしいダークな世界観とかっこよさの引き立つ映像に仕上がっている。

yuno コメント

アニメーションのMVを3作終えて、僕達は次のステージへ進みました。
「五行」をテーマに始まった新たな旅。最初を飾るのが本作「玄ノ歌」です。本作はメンバー全員がメイン登場する作品で、混沌の中生まれ、社会に抗ってゆく様を描きました。
おそらく前回全員出演したのは「メロディが浮かばなくても」だったと思うので、またガラッと印象の違う僕達3人を表現できたと思います。

【関連記事】

おすすめの記事