Yahoo! JAPAN

恋愛マスター・くじらの妻、美容院での仕上がりに衝撃「こんなに人って変わるのか」

アメーバニュース

恋愛マスター・くじらの妻、美容院での仕上がりに衝撃「こんなに人って変わるのか」

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが2日に自身のアメブロを更新。衝動的に美容院へ足を運んだ日のエピソードをつづった。

この日、かいさんは前夜から「どうしても髪の毛を暗くして切りたい衝動に駆られてしまい」と突然心境に変化があったことを明かし、自宅から「徒歩2分の初めましての美容院へ、お昼過ぎから行ってきました」と近隣の美容院へ足を運んだことを報告した。

続けて「仕上がりはこちら」と述べ、自身の写真を公開。「いや、もはや“誰なのだ”レベルで変化してしまいました」と驚いた様子で、美容院を訪れる前の自身の写真も公開。「ブリーチを繰り返していたので、めちゃくちゃ金髪ですし、前髪も鎖骨くらいまでありました」と説明した。

また「本当は1年くらい一切切らずに伸ばそうと思っていたのですが、なぜだか今回の衝動は抑えらず」と明かし、「長さは6センチ位切って切りっぱなしボブにして、色味もブラウン系のかなり落ち着いた感じにしてもらいました」と新しいヘアスタイルについて説明。

最後に「髪型で、こんなに人って変わるのかと、自分でも衝撃であります」と述べつつも「今回のこの落ち着いた感じは、なんだか今の自分にすごくしっくりきたので、しばらくはこの感じでいきたいと思います」と大満足の様子。「また変えたくなったら随時ご報告致します」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても似合ってて可愛い」「素敵です」「美人度が増した」「かなり雰囲気変わりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ももクロ 佐々木彩夏、ソロ配信ライブ<A-CHANNEL>BD&DVD発売決定+ティーザー映像解禁!

    Pop’n’Roll
  2. ラプンツェルから白雪姫へ「世界一髪の長い10代」12年ぶりに2mの髪を切る(印)

    Techinsight
  3. 朝フルーツで痩せスイッチon!ダイエット効果の高い食べ方

    つやプラ
  4. 【ケンタッキー】新作パイは「キャラメル」!生クリーム入り...絶対おいしいやつだ。

    東京バーゲンマニア
  5. 【フローラS・マイラーズC】GⅠへの登竜門!東西の重賞で苦戦のローテーションに要注意【動画あり】

    SPAIA
  6. 整理収納アドバイザーイチオシ100均の神アイテム!使い勝手抜群のロングセラー収納ケース4選

    saita
  7. 自宅で散髪をしたところ…【子育てなめてました日記#86】

    たまひよONLINE
  8. 【後編:渡る育児は鬼きたる!?】ワンオペでワーママの苦悩「もっと輝ける場所がある」編 #最強ママ

    ママスタセレクト
  9. 見えてるのに迷った…… 「メガネの大宝堂 嘉島店を探せ!」なんてキャンペーンやってたから探してみた

    肥後ジャーナル
  10. ナイフを持った男に脅された女性、絶体絶命の危機に愛犬が勇敢に立ち向かう(英)

    Techinsight