Yahoo! JAPAN

だいたひかるの夫、妊婦健診の結果に安堵「赤ちゃんに感謝です」

Ameba

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが19日に自身のアメブロを更新。だいたの妊婦健診の結果を報告した。

この日、小泉さんは「今日は妊婦健診の日」と切り出し「25週目となり、お腹も大きく胎動も激しくなってきて…」とだいたの様子を報告。「久しぶりに我が子の様子が見られるのと、前回注意された妊娠糖尿病が気になって 朝からソワソワしている妻です」と説明した。

続けて「私は仕事があって自宅からエールを」と自身は仕事のため付き添えないことを明かし「きっと大丈夫だから、気をつけて行ってきてね」とエールを送った。

その後に更新したブログでは「妊婦健診に行っている 妻から連絡が来て…」と報告し、だいたとのメッセージでのやり取りをスクリーンショットで公開。だいたから「元気だったよ!口をもぐもぐしていた」「先生が、とっても可愛いですよって言ってくれたよ」と報告があったことを明かした。

また、このメッセージに小泉さんは「嬉しいこと言ってもらえて良かったね~」と返事をしており「今日も元気でいてくれて、妻を安心させてくれて…赤ちゃんに感謝です」とコメント。「口をもぐもぐって、どんだけ可愛いんだろう…」と述べ、「何はともあれ順調で良かったです」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「良かったですね」「モグモグ可愛い」「早く会いたいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 渋谷発!オリジナリティ溢れる星空「コスモプラネタリウム渋谷」【東急沿線のプラネタリウム特集】

    でろかる
  2. 子猫への愛が溢れてしまったワンコのあつ〜いペロペロに…ニャンコの表情がとっても幸せそう♡

    PECO
  3. 塩野義製薬株が上場来高値、ベトナム政府とコロナ感染症対策で基本合意を歓迎 「捕らぬ狸」もオミクロン株に効くとなると......

    J-CAST会社ウォッチ
  4. アクセ3300→1100円!「ナチュラルキッチン」の福袋がお得だよ~。

    東京バーゲンマニア
  5. 高齢者に接していると、若い時にもっと楽しんでおいたほうがいい、と強く思います。

    Books&Apps
  6. 川越のリノベーションした長屋で営む『トモリ食堂』の定食は、体に優しくお腹いっぱいで満たされる一品

    さんたつ by 散歩の達人
  7. 『北九州市立大学産“幻のハチミツ”』限定販売 小倉北区旦過市場「大學堂」

    北九州ノコト
  8. 松原秀典の原画や版画を展示する「サクラ大戦アートフェスティバル2021」が東京・大阪・愛知で開催決定!

    WebNewtype
  9. 「返してほしくば」「我々を倒していくがいい」 お掃除中の飼育員をヤギ兄弟が「通せんぼ」した理由

    Jタウンネット
  10. 【いい30歳の日】実はもう30歳と聞いて驚く現役&元アイドルランキング…前田敦子、有岡大貴、松井玲奈らランクイン

    ランキングー!