Yahoo! JAPAN

星熊南巫(我儘ラキア)、圧倒的な世界観で迫るソロプロジェクト「DEATHNYANN」始動

SPICE

DEATHNYANN

日本一カッコいいアイドル我儘ラキアの最重要人物である星熊南巫が、ソロプロジェクト"DEAHNYANN"(デスニャン)の始動を発表した。

MVが公開された楽曲「illumina」は作詞を星熊、作曲をPaleduskのコンポーザーDAIDAIが手掛けたもので、暴力的なサウンドの中に胸を掻きむしられる耽美的なメロディが絡み、一言でラウドという表現に収まらないスケールで展開されている。数々の有名アーティストを手掛けるTHINGS.が生み出す映像も相まって、世界を視野に入れた星熊の野望が具現化されているのではないだろうか。

映像の最後に現れる"Where are all the rebels?""Are you a rebel?"、rebelをそのまま捉えると反逆者だ。メインストリームを迎合しない星熊をシーンへの反逆者と捉えるのであれば、彼女は同様のアティテュードを持った反逆者達を探しているというメッセージになるのであろう。これが誇大妄想かどうか、新たな反逆者達の登場にも期待しながら、今後のDEATHNYANNの展開を追いかけていきたいと思う。

DEATHNYANN「illumina」

【関連記事】

おすすめの記事