Yahoo! JAPAN

松本まりか、CMで教えられた“ネガティブに勝つ方法”

ナリナリドットコム

GU(ジーユー)は、中条あやみ・ゆりやんレトリィバァ・松本まりから8名の女性が出演する60秒の新テレビCM「ファッションは自由だ。」篇を、国際女性デーである3月8日に公開する。それに伴い、松本がインタビューに答えた。

今回新たに公開するのは、中条、ゆりやん、松本のほか、海音、佐藤かよ、斉藤美和、AYA、福士マリといった、ダイバーシティに富んだ8名の女性をキャストに迎え、「ファッションは自由だ。」をメッセージに掲げた新テレビCM。

松本は早朝からの撮影にも関わらず、常に柔らかい表情で現場を明るく元気にしていたそう。インスタライブ配信をイメージしたシーンでは、「かわいい?」とワンピースを見せながらくるくると回る姿も披露。松本の優しい表情と声で、終始あたたかい雰囲気に包まる現場になったという。

撮影後のインタビューで、松本は次のように語っている。

「ネガティブな声って世界にすごく溢れていると思いますが、今回のCMでは『ネガティブに勝つ方法は、戦うのではなくて自分らしさの個性を貫くこと』と教えられた気がします。ある意味簡単で誰でもできるし、誰も傷つけずに自分自身が一番輝ける方法。そのメッセージが短い間に詰まっていて、いろんな女性が個性を貫いていく姿が清々しく、かっこいいと思いました」
「今、自分が閉じこもっちゃてるなあとか、変わりたいけど変われないなぁと、自分自身を諦めかけてしまっている人にぜひ見ていただきたいです」

【関連記事】

おすすめの記事