Yahoo! JAPAN

【ほっともっとグリル】軽めだけど満足♪「ライトランチシリーズ」はダイエットや子どもの食事にもおすすめ

ウレぴあ総研

~軽めのランチ~ 焼きたてパンBOX 450円

今日は軽めのランチにしようかな……。

普通のお弁当だと量が多い……。

そんなときにぴったりな「ライトランチシリーズ」がほっともっとから、2022年6月21日(火)に発売されました。

ボリュームを抑えた主食と大人にも子どもにも好まれるおかずが入っていますよ。いつものランチはもちろん、ピクニックに持って行くのもよさそうです♪

ライトランチシリーズ

ほっともっとから発売されるのは、ボリュームは抑えつつ、豊富なおかずで満足感もある「ランチシリーズ」。

主食は、ガーリックバターのコクとコーンの甘味が感じられる“バターコーンライス“や、昔ながらの味わいの”ナポリタン“、メープルシロップと相性抜群の”焼きたてパン“の3種類の中から選ぶことができます。

おかずは、大人にも子どもにも人気のハンバーグやエビフライ、からあげやウインナーなどバラエティ豊か。

なかなかたくさん食べられない方やランチは軽くしておきたいという方に選択肢が増えたのはうれしいですね!

主食のボリュームは抑えられていますが、ハンバーグやエビフライ、からあげ、ウィンナーにポテトなど、おかずは王道中の王道!

満足度の高い軽めのランチボックスは2022年6月21日(火)から発売されていますよ~。

※価格はすべて税込です
※「ほっともっと」では、販売しておりません
※「ほっともっとグリル」学芸大学駅東口店では、販売しておりません

(うまいめし/林 美由紀)

【関連記事】

おすすめの記事