Yahoo! JAPAN

ジェニファー・ロペス、自信作のスキンケア商品を公開 「美に賞味期限はない」

Techinsight

ジェニファーの神々しい美しさに思わずため息…(画像は『JLO BEAUTY 2020年11月17日付Instagram「Are you ready to discover your limitless glow?」』のスクリーンショット)

歌手や女優として幅広い活躍を見せるジェニファー・ロペスが米時間2日、来年元日にリリース予定のスキンケアライン「JLO BEAUTY」のビジュアルをSNSで初公開した。「美に賞味期限はない」と力強く語るジェニファーは自らすっぴんを披露、その美しさに驚嘆の声があがっている。

アメリカを代表するエンターテイナー、ジェニファー・ロペス。まぎれもない“グローバル・スター”としてその座に君臨するジェニファーだが、そんな状況に甘んじることなく切磋琢磨を続けてきた。そんな彼女の高いモチベーションは50代に突入した現在も少しも衰えておらずパフォーマーとして、そして実業家として活躍の幅を広げている。

今月2日には、来年元日にリリース予定のスキンケアライン「JLO BEAUTY」のビジュアルを初公開するとともに、美、そして加齢に対する自身のアプローチを語った。

「私達はある年齢に達すると『バイバイ』ってお払い箱にされてしまいがち。でも『ちょっと待って』『私はお払い箱なんかじゃない』っていう思いが込められているのよ。」

「美に賞味期限はない」という「JLO BEAUTY」のキャッチコピーの背後にある意味をそう語るジェニファー。自身のブランドは若々しく、いつまでも色褪せることのない美しさを追求しているそうだ。

今回リリースされるのはクレンザーやシートマスク、美容液、アイクリーム、サプリメントなど合計8商品で、ジェニファーが昔から愛用しているというオリーブオイルエキスがふんだんに使われている。クレンザーにはイタドリ根エキス、美容液には米発酵液などナチュラルな成分を使用しているそうで、価格は36ドル(約3700円)~79ドル(約8200円)とのことだ。

日頃から食生活に気を配り、ストイックに体作りを行っているジェニファーは、先月27日にリリースされた新曲『In the Morning』で一糸まとわぬ姿を公開し、740万件超の「いいね!」と13万件近いコメントを集めたが、このたびのスキンケアライン「JLO BEAUTY」のビジュアル公開では自身のすっぴんを堂々と披露。そのシミやシワのないみずみずしい肌に、

「美しすぎる!!」
「まるで女神のよう」
「51歳なんて信じられない」

と再び驚嘆の声が多数寄せられた。

先月の「E! People’s Choice Awards」で「アイコン賞」を獲得した際、「想像力や強い意志、決して諦めない意欲をもってすれば、夢は無限に広がる」と印象的な受賞スピーチを披露していたジェニファー。そんな彼女が30年越しの夢を叶えてローンチする「JLO BEAUTY」は外見の美しさだけでなく、内面の美しさを磨くのにも一役買ってくれそうな気がしてくるから不思議である。

画像は『JLO BEAUTY 2020年11月17日付Instagram「Are you ready to discover your limitless glow?」、2020年12月2日付Instagram「The secrets are out!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

【関連記事】

おすすめの記事