Yahoo! JAPAN

ラミレスの妻、“おうちデイ”で起きた問題「子供たちのパワーで家が壊れる。。。」

Ameba

ラミレスの妻、“おうちデイ”で起きた問題「子供たちのパワーで家が壊れる。。。」

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが4日に自身のアメブロを更新。“おうちデイ”で子ども達が起こした問題についてつづった。

この日、美保さんは「今日はおうちデイだったんですが ダメですね」と切り出し、「子供たちのパワーで 家が壊れる。。」とコメント。「家が壊れる」と言った経緯について「今日は次男ジュリがカーテンレールに乗って 崩壊」と次男・寿凛(じゅり)くんがカーテンレールを壊してしまったことを説明した。

続けて「どうやってカーテンレールに乗れるの。。。?」と疑問を述べ「油断できません」とコメント。また、長男・剣侍(けんじ)くんも家から脱走しようとしていたそうで「油断できません」と改めてつづり「ということで外に連れ出す」と外で遊ぶ剣侍くんと寿凛くんの様子を公開した。

最後に「子供の成長とともに 私たちが年老いる」と困った様子でコメント。「常日頃、本気で鍛えておかないと 向き合えなくなるかも」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事