Yahoo! JAPAN

もえあず、初共演の井戸田潤への印象を明かす「めちゃくちゃ優しくて」

アメーバニュース

もえあず、初共演の井戸田潤への印象を明かす「めちゃくちゃ優しくて」

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが3日に自身のアメブロを更新。初めて共演したお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤に対して感じたことをつづった。

この日「タイチサンさん見てくれはったかたありがと~!!!」と切り出し「東海地方のデカ盛りグルメ食べまくった~!!!」と人気グループ・TOKIOの国分太一がMCを務める生放送の情報バラエティー番組『タイチサン!』(東海テレビ)のロケで“デカ盛りグルメ”を満喫したことを報告。

続けて、井戸田や大食い双子YouTuberのはらぺこツインズ、東海テレビアナウンサーの森夏美とロケをしたことを明かし集合ショットを公開。井戸田については「初めてごいっしょさせていただいたんやけど全員にめちゃくちゃ優しくてモテはりそうって思った 笑」とコメントした。

また、ロケで着用した衣装について「可愛いお衣装」と写真ととも紹介するも、1軒目のお店で「悲劇が起きて」と述べ「2軒目から着替えさせていただいたよ」と説明。「かわいいのいっぱい用意してくれてはったスタイリストさんに感謝」と感謝の言葉をつづった。

さらに「びっくりなデカ盛りがいっぱい」とテーブルに並ぶ“デカ盛り”料理の写真を公開し「豪華なロケバス!」「バスの中のケータリングも豪華!!!」と嬉しそうに報告。最後に「また自由にいろんな地域にいける日がきますように」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事