Yahoo! JAPAN

だいたひかる、抱っこ紐を試着した夫に店員が一言「また始まりました」

Ameba

お笑いタレントのだいたひかるが16日に自身のアメブロを更新。夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが抱っこ紐を試着した際に店員から言われたことを明かした。

この日、だいたは「ベビーカーを見に来ました」と切り出し、店内のベビーカーを見つめる小泉さんの後ろ姿を公開。「日本はアスファルトの照り返しがキツいから、高さがある物が良いなぁ」「赤ちゃんの上げ下ろしもラクそう」と高い設計のベビーカーを検討している様子をつづった。

続けて「一番気に入ったのが、11月に新しいのが出る」と明かし「もう少し、知識を増やして検討しようと思っています!」とコメント。「皆さんのベビーカーの、決め手は何だったんだろう!?」と問いかけた。

その後に更新したブログでは、小泉さんが抱っこ紐を試着する様子を公開。「また始まりました…『ヨシヨシヨシヨシ』ムツゴロウさん状態」と小泉さんの言動を説明し、店員から「声が変わっちゃうんですね」と言われていたことを明かした。

この投稿に読者からは「旦那さん、似合ってます」「抱っこ紐はいいですよー!」「私もこの前体験しました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事