Yahoo! JAPAN

大友花恋の“そばかすメイク”に「かわいいー!」

ナリナリドットコム

モデルで女優の大友花恋(20歳)が7月31日、公式ブログを更新。“そばかすメイク”写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

「夏」と題してブログを更新した大友。「今年の夏はお寝坊さん、というか、フェイント?暑すぎて、もう夏かな?なんて思っていたのに、次の日には、春用の毛布を取り出す始末。それでも、蝉も鳴き出して やっと夏らしさが出てきましたね」とつづり始め、南向きで日当たりが良い自宅での様子を「日焼けが怖くて昼間はカーテンを閉めてしまいます」「UVカットのカーテンは厚く、ぜんっぜん風を通さない ちょっとした蒸し風呂状態」と明かした。

続けて、「そうなると、ご飯は薬味まみれになります」「『そうなると』がご飯につながってしまうのは食いしん坊の私だけかしら?笑」とお茶目なツッコミを入れながら、最近ハマっているという豆腐素麺に大葉とみょうが、すり下ろした生姜をたっぷりのせたアレンジ料理を披露。「素麺を食べているのか、薬味を食べているのか、途中から分からなくなります笑 でも、それが良い、、、。」「今日は坦々麺風にしようかな」とコメントした。

ブログの最後は「そばかす女子に憧れて、こんなメイクをしてみました」と“そばかすメイク”をした、先月の「セブンティーン」のオフショットも公開。同日発売した今月号をアピールしてブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「料理上手で憧れます」「凄く美味しそう」「美味しそう!」「お腹がすいてきちゃいました笑笑」「薬味美味しいし夏らしいメニューで美味しそう」「ヘルシーでいいですね」などの声や、「大好物のそばかす、ありがとうございます(笑)」「可愛さズルい!」「かわいいー!!」の声が寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 白くまのようなウェスティの赤ちゃん♪ 一生懸命に手をあむあむする仕草に…心奪われるッ(*´ω`*)♡

    PECO
  2. 乃木坂46 齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波、映画『映像研』&グループの“転機”を語る。『AERA』表紙登場

    Pop’n’Roll
  3. 伊藤万理華(元・乃木坂46)、オンライン朗読劇<仮面夫婦の鑑>出演決定!「新鮮で、なんだかいびつ、だけど愛がちゃんと存在していて不思議な空間でした」

    Pop’n’Roll
  4. 新しいことをする時「なんだかイヤな気持ちになる」 それって心の仕組みです!(くぼた茜)

    J-CAST会社ウォッチ
  5. <TIF オンライン 2020>、タイムテーブル公開!

    Pop’n’Roll
  6. ももクロ 百田夏菜子、カメラを手に笑顔!『CAPA 10月号』表紙登場

    Pop’n’Roll
  7. あべこうじ、妻・高橋愛の祖母が作ったマスクを絶賛「つけ心地抜群!!」

    アメーバニュース
  8. AKB48 浅井七海、行天優莉奈、村山彩希がMCを担当! ライブ配信音楽イベント<MUSIC GATE Vol.3>開催決定

    Pop’n’Roll
  9. SKE須田亜香里、卒アル写真を“セルフ流出”

    ナリナリドットコム
  10. あいのり・桃、夫が撮影した“奇跡”動画に感動「涙でそうだった…」

    アメーバニュース