Yahoo! JAPAN

秋冬ブランケット&スリーパーみんなが買った新作4選

たまひよONLINE

秋冬ブランケット&スリーパーみんなが買った新作4選


肌寒い日のお昼寝や就寝時、子どもの体が冷えてしまわないか心配になりますよね。そんな時に重宝するのがあったか素材のブランケットやスリーパー。今回は、この時期のねんねに便利なブランケット&スリーパーをインスタから集めてみました!

肌寒くなるとみんなが使いたがる!ミッフィーのブランケット


こちらはmomoさんが使っているというミッフィーのブランケット。手前にあるグレーのブランケットはバースデイで購入したものだそうです。肌触りが良くて柔らかいところが気にいっているのだとか。

バースデイで大人気!ボリスのブランケット


バースデイで大人気!ボリスのブランケット


nさんが購入したのはボリスのブランケット。こちらもバースデイの商品で、今かなり人気なんだそう。ふわふわで暖かそうなので、秋冬のお昼寝で活躍してくれること間違いなし!デザインもとってもキュートで子どもも気に入ってくれそうですね。

売り切れ続出!futafutaの肌掛けケット


同じくバースデイで展開されているブランド「futafuta」の肌掛けケットも人気。このウサギ柄シリーズのアイテムはどれも超人気で、すぐに売り切れてしまうほどなんだとか。こちらのmiffy._.kumaさんも探し回ってやっとゲットできたそうですよ。

肌寒い夜のねんねにはスリーパーが活躍!


お布団やケットだといつの間にか剥がしてしまう、というお子さんにはスリーパーが便利ですよね。こちらはmiuさんが しまむらで購入したスリーパー。肌触りがよく、大きめだから長く使えそうなところが気に入っているのだとか。

いかがでしたか?寒さの度合いによって、素材や形状を使い分けても良さそうですね。
(文・田中いづみ)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

【関連記事】

おすすめの記事