Yahoo! JAPAN

【鬼滅の刃】和モダン風のキャンディ缶がおしゃかわ!全部揃えるしか。

東京バーゲンマニア

バンダイは2021年1月25日から、大人気アニメ「鬼滅の刃」「キャンディ缶コレクション」第3弾を販売します。

全国のコンビニや量販店の菓子売場などで展開されます。

商品は全7種類

今回はデザインを一新し、和モダン風の缶になっています。

主要キャラクターの竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎全7種がラインアップ。

缶には各キャラクターのイメージカラーとイラストが使われています。やさしいパステルカラーにすることで、シンプルでおしゃれなパッケージに仕上がっています。サイズは約96mm×85mm。小物入れとしても使えます。

中に入っているキャンディの個包装にも、缶と同柄のデザインが入っています。キャンディは19g入りです。

メーカー希望小売価格は400円(税別)。レトロ風のデザインがかわいくて、全種集めてデスクの上に並べてみたいですね。

数量限定のため、なくなり次第終了なので、鬼滅ファンのみなさんお早めに。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」、煉獄杏寿郎の「煉」は「火+東」が正しい表記

※画像は公式サイトより

【関連記事】

おすすめの記事