はんにゃ・川島、テレビ電話での娘の気遣いに感激「素敵」「優しすぎ」の声 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

はんにゃ・川島、テレビ電話での娘の気遣いに感激「素敵」「優しすぎ」の声

アメーバニュース

はんにゃ・川島、テレビ電話での娘の気遣いに感激「素敵」「優しすぎ」の声

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良が、27日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんとテレビ電話をした時のエピソードをつづった。

川島は、2月20日に第2子となる男児が誕生したばかりで、現在妻・菜月さんと子ども達が菜月さんの実家がある岡山県に里帰りをしている。この日は「息子ちゃんときあちゃんと離れて寂しいけど テレビ電話で話せるから寂しさはやわらぎます」とテレビ電話でコミュニケーションをとっていることを明かした。

続けて、きあちゃんとのテレビ電話中「最初から赤ちゃん見せてとは言わないようにしました」といい、「本当はどういましてるのかすごい気になる」(原文ママ)と述べつつも、今までは「きあちゃんきあちゃんとずっと言ってたのに赤ちゃん赤ちゃんと言ったら可愛そうかなと思いやめときました」と説明。

しかし、きあちゃんから「赤ちゃん見る?」と言ってくれたといい、息子を見せてくれたと明かし「手しか見えてなかったけど、気をつかってくれたのかな?」と推察し「赤ちゃんみたいだろうと思ってきあちゃんから言ってくれた。優しい娘でよかった」と感激している様子でしみじみとつづった。

この投稿に読者からは「パパ素敵です!本当に上の子のケア大事です」「きあちゃん、優しすぎ」「とても優しいですね~~とてもいいお姉ちゃん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事