Yahoo! JAPAN

ボリュームたっぷり定食ランチが人気のご飯屋さん。組み合わせ最強の明太チーズとんかつ!|鳥取市

na-na

na-na

こんにちは、n.caféです!
雲山の住宅街にあるボリューム満点のごはん屋さん「御飯人」へ、久しぶりにお邪魔しました。

ボリューム満点の定食が楽しめる「御飯人」

店内はカウンター座敷が3席
食欲をそそられるメニューがずらりと並んでいます。

お昼の定食は、メインとともにカウンターに並んだおかずから何種類か一緒に盛られてやってきます。
このおかず1つ1つもすごくおいしくて、今日は何が一緒に盛られてくるんだろうと待っている間も楽しみです!

メニュー

明太チーズとんかつ

この日頼んだのは、お気に入りの明太チーズとんかつ

とんかつの間にも明太たっぷり

一緒に行った1歳の子にはごはんとお味噌汁セットをサービスで出してくださいました。

お椀から溢れそうな、具沢山のお味噌汁が沁みます!

坦々チーズとんかつ

こちらは友人が頼んだ坦々チーズとんかつ

少しシェアして食べましたが、口の中でふわっとナッツっぽい風味を感じました。
坦々ですが、辛くはなかったです。

手作りおやつ

レジ横には手作りのケーキやクッキーも販売されていて、それがまたおいしいんです!
この日も買って帰って子どものおやつに♪

以前頼んだオードブルは、フタが閉まらないほど山盛りで大大大満足でした♪
お料理だけでなく、人情味溢れるお店です♡♡♡

お店情報

御飯人
住所:鳥取市雲山154-42
TEL:0857-29-5130
営業時間:11:00~14:30(L.O.14:00) 18:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:日曜日・水曜日夜・土曜日と祝日の昼

【関連記事】

おすすめの記事