Yahoo! JAPAN

原田龍二、渡米して4か月が経過した息子への想い「頑張ってるんだろうなあ」

Ameba

俳優の原田龍二が12日に自身のアメブロを更新。アメリカに渡って4か月が経過した息子への想いをつづった。

この日、原田は「早いもので息子が渡米して4ヶ月」と切り出し、「自宅でもいつも事あるごとに、妻と息子の話をしています」と報告。妻・愛さんが息子への想いを語るたびに「パパは、ヤキモチ妬いたりしないの?」と尋ねられるそうで「私は私で息子への愛のかたちや想いがあるのです」「言葉には出さずとも、妻と同様に、アメリカで頑張っている息子を案じております」と明かした。

続けて「子供からしてみれば父と母はそれぞれ別々の役割りがあり、関係性もそれぞれあって、言うなれば『想い方のテイスト』の違いがあって然るべきだと思うのです」とコメント。「息子の愛車で、息子が愛したこのエリアを 困ってる事はないかなぁ…頑張ってるんだろうなあ…と。サイクリングで走るたびに想いを馳せております」と息子の自転車でサイクリングした際の様子を動画で公開した。

最後に「新天地でチャレンジする息子を応援するには、父である私は、更なるパワーを身につけておく必要があると考えています」と述べ、「だからこそ、日々精進!!日々感謝!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 会場内にDJ ブース、よりクールなゴルフ場で14 STRINGS Chair man Cup、10/22(金)開催

    FLOOR
  2. ハーゲンダッツの原料になる牛乳も!お土産探しに最適な「コープはまなか」<北海道浜中町の旅5>

    TABIZINE
  3. 【ダイソー】おしゃれ度が超進化! 最新「高見え雑貨」6選

    ウレぴあ総研
  4. 鬼滅の刃「かわいい」女性キャラランキング…胡蝶しのぶ、竈門禰豆子、甘露寺蜜璃がTOP3!

    ランキングー!
  5. 2度の延期を経て、RAINBOW DISCO CLUBが10/31(土)、31(日)にいよいよ開催!

    FLOOR
  6. A BATHING APE®️ X CACTUS JACK X DON TOLIVERニューアルバム発売記念TEE先行受注開始!

    ひろしまリード
  7. サウナバカ必見!『saunizm』(サウニズム) 北海道のサウナ野郎パンダ・リー「ととのう道場」[91]センチュリオンホテル&スパ札幌

    SODANE
  8. 青島広志と春風亭小朝が繰り広げるワンダフルな音楽会『青島広志のミュージックワンダーランドwith春風亭小朝』11月に開催

    SPICE
  9. マスク中は特に…。ある女性が打ち明けた《ここ数年の地味な悩み》に共感の声

    笑うメディアCuRAZY
  10. ギャルママ・日菜あこ、泣きそうになる娘の塾代「8万がすごく痛く感じる」

    Ameba News