Yahoo! JAPAN

近鉄「ひのとり」デビュー!SKE48 須田亜香里がいち早く試乗「物凄く快適な旅でした」

WWSチャンネル

近鉄「ひのとり」デビュー!SKE48 須田亜香里がいち早く試乗「物凄く快適な旅でした」

3月14日、近畿日本鉄道(以下、近鉄)が本日のダイヤ改正より大阪と名古屋を結ぶ新型名阪特急「ひのとり」(80000系)の運行を開始した。

これに先立ち、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の須田亜香里が、いち早く「ひのとり」に試乗した様子を8日更新の自身のインスタグラムで伝えた。須田は中京テレビで放送の『ちょっと大阪まで』のロケで乗車したという。「物凄く快適な旅でした。放送ではそんな魅力もたくさん伝わるかと思います」のコメントと共に車内で撮影されたオフショットを公開した。

この投稿にファンからは、
「すごく快適そう」
「いいなぁ!乗れて」
「ちょこんと座った何気ない写真何かいいなぁ、癒される」
などのコメントが続々と寄せられている。


「ひのとり」の愛称は翼を大きく広げて飛翔する車両のイメージより命名。
車内は「バックシェル」が採用されたプレミアム車両とレギュラー車両の2パターンを導入。また、カフェスポットでは挽きたてのレギュラーコーヒーやお菓子、近鉄グッズなどが販売される。「くつろぎのアップグレード」をコンセプトとしてこれまでにない移動空間を提供。最高のひと時へと誘う。

【関連記事】

おすすめの記事