Yahoo! JAPAN

保田圭、階段で転倒し顔に怪我「パッと手をつけなかった」

Ameba

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が20日に自身のアメブロを更新。階段で転倒し、顔に怪我を負ったことを明かした。

この日、保田は「朝からやってしまった…」というタイトルでブログを更新。「朝から階段で転んで顔にケガをしてしまいました」と報告し、目元に怪我を負った自身の写真を公開。「年齢を重ねてきたせいなのか…転んだ時にパッと手をつけなかった~」と当時の状況を説明した。

続けて「結構目立つので上から絆創膏を切ってはってみたのだけど…それでもまだ目立つ」と困っている様子で述べ、「神様から『色々と気をつけなさいよ!』というメッセージでしょうかね」とコメント。最後に「気を引き締めて行ってきます」と述べ、「お仕事に迷惑かからないようにファンデーションでうまく隠れますように」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「子猫の甘えにより遅刻」学校に遅れる理由の正当化を求めたい息子

    ねこちゃんホンポ
  2. 【JOMONトーク Vol.10】ものづくりを通して縄文の精神をさぐる(佐京窯・佐京三義さん)

    まるごと青森
  3. 松村沙友理、<「LittleTwinStars×新宿サザンテラス Twinkle Color Christmas 2021」点灯式>出演!

    Pop’n’Roll
  4. 2021年10月23日オープン 鮨えび奈

    京都速報
  5. MY FIRST STORY、書き下ろしの新曲が映画『マトリックス レザレクションズ』の日本版インスパイアソングに決定(コメントあり)

    SPICE
  6. 『Bright - Win Inbox』タイの人気俳優のブライトとウィンが視聴者から募集したゲームで争うバラエティ番組がU-NEXTで配信開始

    SPICE
  7. J、ソロとしては2年7ヵ月ぶり全国ツアー開催決定

    SPICE
  8. インターホンが鳴っても居留守を使う人たち。居留守がバレると印象が悪い?

    ママスタセレクト
  9. ドニー・イェン×ニコラス・ツェー、燃えるふたりが激突する 映画『レイジング・ファイア』新場面写真&ムービングポスターを解禁

    SPICE
  10. 【ダイパリメイク/BDSP】地下大洞窟にいるNPC一覧【ポケモン ブリリアントダイヤモンド シャイニングパール】

    攻略大百科