Yahoo! JAPAN

ゆってぃ“予想外の会話スキル”、女優とカップル成立

ナリナリドットコム

お笑い芸人・ゆってぃ(44歳)が、9月9日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。参加した合コンで予想外の会話スキルを披露し、大人の落ち着いた魅力を炸裂、見事にカップルを成立させた。

同番組は出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、ヒロミと指原がMCとして交流会の様子を解説していく番組。この日の合コンには、男性陣から俳優の鈴木智有、眼科医の河本立徳さん、タレントで元・新選組リアンの山口純、ゆってぃ。女性陣からインフルエンサーの阿部なつきさん、動画クリエイターの山下恵奈さん、ギャル芸人の金子きょんちぃ、女優の出口亜梨沙が参加した。

オールバックに黒縁メガネというオシャレな装いで登場した男性陣最年長メンバーのゆってぃは、自己紹介でも本領を発揮。ヒロミからのリクエストで渾身の“わかちこネタ”を披露すると、芸人らしく率先して現場を盛り上げる。しかし、そんなゆってぃも、いざ女性たちとの2ショットが始まった際には、予想外の会話スキルで大人の落ち着いた魅力を炸裂。約20歳年下のインフルエンサー・阿部さんが、同じく何かを生み出す者として「煮詰まっているときって辛いですよね? そういう時どうしていますか?」と質問した際には、「そういうとき辛いよ。でも、『ちっちゃいことは気にするな』って自分で言っちゃってるから(笑)。気にしないようにしないといけない」とコメント。自分のネタを引き合いに出し、阿部さんを納得させる。

また、第一印象で気になる相手としていた女優の出口と2ショットした際には、最近、最終回を迎えた漫画「進撃の巨人」が好きだと言う出口に対し、「全部は読んでないけど、3〜4巻ぐらいまでは読んだ」と明かしながら、「あとは自分の想像で、『あ、こうなってんだな』って思ってる」とよく分からない理論を語り、出口の笑いを誘う。そして、そんなゆってぃに対し、「違う違う(笑)。それどころじゃないぐらい大変なんですよ!難しいけど読んでたら分かるから読んでほしい!」とツッコむ出口が、「進撃会を開きたいから読んでほしい!」と切望すると、これを受けたゆってぃは「本当? じゃあ読むわ(笑)。その代わり呼んでよ?」と笑顔に。スムーズに次回会う約束を取り付けたゆってぃに対し、指原は「(出口と話す時が)ゆってぃさん、今までで一番興味ある感じありますね」と感心した。

合コンが終了すると、最後に男性陣から次回1対1でのデートに誘う「お誘いチャンス」を実施。ゆってぃは見事に、出口とのカップルを成立させた。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. <根本的な問題は?>思春期・反抗期の娘の過度なダイエット、親の言うことを聞いてくれなくて……

    ママスタセレクト
  2. NMB48、関西Jリーグ3チームとのコラボビジュアル公開!

    Pop’n’Roll
  3. 【ライブレポート】つばきファクトリー、初の武道館公演で12人体制初パフォーマンス!これまでの軌跡、新体制への期待を感じさせる全25曲を披露!

    WWSチャンネル
  4. 『テレビ演劇 サクセス荘』の映画に“謎の4人組”として佐藤流司、北園涼、橋本祥平、北村諒がゲスト出演

    エンタステージ
  5. 【日本の名所になるぞ!】天空ウェディングでどんどん幸せになあれ!~SS30(エスエスサーティー)/青葉区中央~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  6. 短い爪でも上品に♡大人なデザインを楽しめる秋のショートネイル7選

    美容マガジン myreco(マイリコ)
  7. 郵便局マップが完成 茅ヶ崎・寒川各局で配布中〈茅ヶ崎市〉

    タウンニュース
  8. 伊勢原産 ミカンをネット詰め 10月から出荷作業開始〈伊勢原市〉

    タウンニュース
  9. 着物着て自撮りを 都筑民家園で七五三〈横浜市都筑区〉

    タウンニュース
  10. 実は「モデル出身」と聞いて驚く女子アナランキング

    ランキングー!