Yahoo! JAPAN

チェリー吉武、娘が生後2か月を迎えたことを報告「成長が父の糧になります」

Ameba

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が19日に自身のアメブロを更新。娘が生後2か月を迎えたことを報告した。

この日、チェリーは「仕事も育児も家事も全部やらなきゃならない父親」と自身について述べ「奥さんにチェリ子を託し Foxチャンネルの告知動画撮影」と撮影中の自身の写真を公開。「家では娘にオムツを履かせ、外では自分でパンツを沢山履いたり あんまり仕事も育児も変わらない事をやってる父親です」「ぜひ公開してるんでみてください」と自身も参戦したオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント シーズン16』(FOX)をアピールした。

続けて「産まれて2ヶ月たったチェリ子ちゃん すくすくと成長してきました」と娘について報告。「チェリ子だけでなく、母親も、父親も成長しなきゃですね」と述べ「いろんな事ありますが家族を作っていかなきゃですね 毎日娘に思わされています」とつづり、家族ショットを公開した。

さらに「すくすくとチェリ子の成長を気にかけてブログみてコメントもして頂きありがとうございます」と読者に感謝を述べ「産まれてからはまだアタフタして、父親として実感がわきませんでしたが、今は何をやるにも少しずつ深呼吸して落ち着いてやれるようになってきました」と報告。最後に「次は3ヶ月目 首すわりだすのかな?」と期待を寄せ「娘の成長が父の糧になります」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「頑張ってますね~」「焦らずゆっくりと!」「成長を楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「さよならガラケー、長い間ありがとう!」KDDIの3Gサービス終了にネット上では惜しむ声が殺到!

    J-CAST会社ウォッチ
  2. 『学生街の喫茶店』の舞台は御茶ノ水という噂を追い求めて【街の歌が聴こえる】~『学生街の喫茶店』『風に吹かれて』『惜別の歌』『神田小唄』

    さんたつ by 散歩の達人
  3. 『天皇杯』決勝・準決勝のチケットは12/5(日)から一般販売開始

    SPICE
  4. 北海道初の保護猫カフェ。「人間に言いたいことはたくさんある」代表が猫にかける想い

    北海道Likers
  5. 『アバランチ』大山(渡部篤郎)は、羽生(綾野剛)のなり得た姿かもしれない

    ドワンゴジェイピー news
  6. サカイクサッカーノートで育まれる、"不確実な時代"に必要なスキルとは?

    サカイク
  7. 猫が飼い主より目新しい『来客』に懐く4つのワケ

    ねこちゃんホンポ
  8. 【2021京都紅葉】錦秋の京都五山を一望☆市民憩いのハイキングスポット「船岡山」

    キョウトピ
  9. indigo la End、新曲「邦画」をデジタルリリース 歌詞を先行公開

    SPICE
  10. リュックと添い寝ごはん・松本ユウが弾き語り出演 原田珠々華による『Harada Suzuka Monthly Presents「Voyage」vol.5』12月に開催

    SPICE